最上もがさんのインスタグラム写真 - (最上もがInstagram)「応援してくださるみなさまへ  先日、第1子を無事に出産しましたことをご報告いたします。 妊娠を公表してから、たくさんのエールをありがとうございました!とても元気な女の子です。👶  予定よりも早い出産で心の準備もできぬままでしたが、 寄り添ってくださった医療スタッフの方々のおかげで不安も徐々になくなり、出産に挑めました。 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。  はじめてのことに戸惑いを感じながらも 我が子への愛しさが日々増しているところです。  新米ママとしても、また新たな最上もがを 発信していければと思っているので、 今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。  最上もが」5月1日 10時03分 - mogatanpe

最上もがのインスタグラム(mogatanpe) - 5月1日 10時03分


応援してくださるみなさまへ

先日、第1子を無事に出産しましたことをご報告いたします。
妊娠を公表してから、たくさんのエールをありがとうございました!とても元気な女の子です。👶

予定よりも早い出産で心の準備もできぬままでしたが、
寄り添ってくださった医療スタッフの方々のおかげで不安も徐々になくなり、出産に挑めました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

はじめてのことに戸惑いを感じながらも
我が子への愛しさが日々増しているところです。

新米ママとしても、また新たな最上もがを
発信していければと思っているので、
今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです。

最上もが


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

52,862

2,742

2021/5/1

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

最上もがを見た方におすすめの有名人