最上もがさんのインスタグラム写真 - (最上もがInstagram)「出産について  予定日教えてくれないからわかんないですけど! 出産か帝王切開かも私は知らないしわかんないですけど!  みたいな前置きする人がちょいちょいいたんですが、 正確な予定日はほんっとに身内の信用してる人にしか話してません。 自然分娩なので予定日にぽーんと産まれるわけでもないですし。  帝王切開かどうか、については ぼくもまだわかんないです。 何が起こるか、なんて教えてくれる人いないですし… (そういう不安といっつも隣り合わせにいるのが出産だとぼくは思っているけれど)  「私は昔から応援してるのに!なんで教えてくれないの!?ひどい!」  って遠回しに言われてる気分で なんだか胸が苦しくなりました。 顔も名前もわかる子もいたりして だからこそつっこんで色々知りたいのかなあとは思うのだけど  でも申し訳ないけれど 何度も言ってるけれど  無事に出産できたらご報告するので それでどうか勘弁してください。  このコメントはちょっとなあ、、 っていうのは削除したりかなり制限かけさせてもらってます。🙏  気づいたら桜があっちゅーまに散ってましたね。 さようなら また来年🌸」4月11日 11時19分 - mogatanpe

最上もがのインスタグラム(mogatanpe) - 4月11日 11時19分


出産について

予定日教えてくれないからわかんないですけど!
出産か帝王切開かも私は知らないしわかんないですけど!

みたいな前置きする人がちょいちょいいたんですが、
正確な予定日はほんっとに身内の信用してる人にしか話してません。
自然分娩なので予定日にぽーんと産まれるわけでもないですし。

帝王切開かどうか、については
ぼくもまだわかんないです。
何が起こるか、なんて教えてくれる人いないですし…
(そういう不安といっつも隣り合わせにいるのが出産だとぼくは思っているけれど)

「私は昔から応援してるのに!なんで教えてくれないの!?ひどい!」

って遠回しに言われてる気分で
なんだか胸が苦しくなりました。
顔も名前もわかる子もいたりして
だからこそつっこんで色々知りたいのかなあとは思うのだけど

でも申し訳ないけれど
何度も言ってるけれど

無事に出産できたらご報告するので
それでどうか勘弁してください。

このコメントはちょっとなあ、、
っていうのは削除したりかなり制限かけさせてもらってます。🙏

気づいたら桜があっちゅーまに散ってましたね。
さようなら また来年🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,008

259

2021/4/11

赤崎花梨のインスタグラム
赤崎花梨さんがフォロー

最上もがを見た方におすすめの有名人