小西さやかさんのインスタグラム写真 - (小西さやかInstagram)「<日本化粧品検定協会 創業メンバーが集結> 日本化粧品検定協会は、Facebook上で無料受験してもらえるコスメコンシェルジュ検定としてスタートしました。 . その頃は、私のボランティア活動としてやっていて、勉強してくださった方に、自腹で手書きの合格証を送っていました。 . そんなボランティア活動を支えてくれたのがこのメンバー。 左は現在の事務局長前田さん 真ん中は創業時のボランティアを一緒にやってくれた米満さん この2人がいなかったら協会はできていませんでした。 長い間、一緒にボランティアをやってくれてありがとう(^^) . そして、海外で活躍していた米満さんが結婚して日本に戻ってきたお祝いランチです。 . 昔に戻ったみたいに懐かしくてあったかい時間でした(^^) . #日本化粧品検定1級  #日本化粧品検定協会 #日本化粧品検定 #日本化粧品検定2級 #日本化粧品検定1級 #文部科学省後援 #コスメ検定 #化粧品検定#化粧品検定1級#化粧品検定2級#化粧品検定3級#日本化粧品検定3級#コスメ検定 #コスメコンシェルジュ #知識のバトン #美容資格 #美資格 #美容情報 #美容好き #コスメ好き#コスメライター#美容ライター」4月14日 21時32分 - cosmeconcierge

小西さやかのインスタグラム(cosmeconcierge) - 4月14日 21時32分


<日本化粧品検定協会 創業メンバーが集結>
日本化粧品検定協会は、Facebook上で無料受験してもらえるコスメコンシェルジュ検定としてスタートしました。
.
その頃は、私のボランティア活動としてやっていて、勉強してくださった方に、自腹で手書きの合格証を送っていました。
.
そんなボランティア活動を支えてくれたのがこのメンバー。
左は現在の事務局長前田さん
真ん中は創業時のボランティアを一緒にやってくれた米満さん
この2人がいなかったら協会はできていませんでした。
長い間、一緒にボランティアをやってくれてありがとう(^^)
.
そして、海外で活躍していた米満さんが結婚して日本に戻ってきたお祝いランチです。
.
昔に戻ったみたいに懐かしくてあったかい時間でした(^^)
.
#日本化粧品検定1級
#日本化粧品検定協会 #日本化粧品検定 #日本化粧品検定2級 #日本化粧品検定1級 #文部科学省後援 #コスメ検定 #化粧品検定#化粧品検定1級#化粧品検定2級#化粧品検定3級#日本化粧品検定3級#コスメ検定 #コスメコンシェルジュ #知識のバトン #美容資格 #美資格 #美容情報 #美容好き #コスメ好き#コスメライター#美容ライター


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

460

7

2021/4/14

小西さやかを見た方におすすめの有名人