小西さやかさんのインスタグラム写真 - (小西さやかInstagram)「最近、ますます、砂場遊びが好きになり、1時間以上砂場に座っているので、ズボンが濡れてびしょびしょに、、、😭 . そこで、Amazonで、小川(Ogawa) キッズプレイウェア を購入しました! リンゴのデザインが人気のようでしたが、女の子らしいお花の🌸イラストのを選びました! . 汚れにくいビニール素材で、裾にゴム付きなので砂が入りにくいです。はっ水処理されてるから砂場に座り続けてもお尻が濡れません。バック型収納袋もついてて持ち運びに便利です! . 着せるときや着た後、最初は嫌がって脱ぎたがって大変でしたが、なんとかお出かけすることで誤魔化しました! . 本当に買ってよかったです!洗濯がかなり楽になりました。 . 写真2枚目にチラッと写ってるミッフィーのカップやスコップがセットの砂場グッズも買いました。これかなり大きくて持ち運びしにくいので、アンパンマンの売れてるセットの方が良さそうです。 . #砂場#砂場セット #砂場遊び#砂場遊びセット #砂場着 #1歳児 #一歳女の子 #一歳二ヶ月#一歳二ヶ月女の子 #1歳女の子 #1歳2ヶ月 #1歳2ヶ月女の子 #小川#ミッフィー#ミッフィー砂場セット #アンパンマン#アンパンマン砂場セット」2月25日 22時25分 - cosmeconcierge

小西さやかのインスタグラム(cosmeconcierge) - 2月25日 22時25分


最近、ますます、砂場遊びが好きになり、1時間以上砂場に座っているので、ズボンが濡れてびしょびしょに、、、😭
.
そこで、Amazonで、小川(Ogawa) キッズプレイウェア を購入しました!
リンゴのデザインが人気のようでしたが、女の子らしいお花の🌸イラストのを選びました!
.
汚れにくいビニール素材で、裾にゴム付きなので砂が入りにくいです。はっ水処理されてるから砂場に座り続けてもお尻が濡れません。バック型収納袋もついてて持ち運びに便利です!
.
着せるときや着た後、最初は嫌がって脱ぎたがって大変でしたが、なんとかお出かけすることで誤魔化しました!
.
本当に買ってよかったです!洗濯がかなり楽になりました。
.
写真2枚目にチラッと写ってるミッフィーのカップやスコップがセットの砂場グッズも買いました。これかなり大きくて持ち運びしにくいので、アンパンマンの売れてるセットの方が良さそうです。
.
#砂場#砂場セット #砂場遊び#砂場遊びセット #砂場着
#1歳児 #一歳女の子 #一歳二ヶ月#一歳二ヶ月女の子 #1歳女の子 #1歳2ヶ月 #1歳2ヶ月女の子 #小川#ミッフィー#ミッフィー砂場セット #アンパンマン#アンパンマン砂場セット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

274

4

2021/2/25

小西さやかを見た方におすすめの有名人