滝沢カレンさんのインスタグラム写真 - (滝沢カレンInstagram)「. "天高く 声をあげたい 興奮が  春の視線よ あつまれここに"  みなさん、こんばんは。 今日は幸せなお知らせです。  今日発売!の、Oggiさんによって、 専属モデルになって初めて表紙にお邪魔させていただきました✨✨✨✨✨✨✨✨  モデルにとって一番幸せな時は、やはり大切で愛してやまない雑誌の一番窓(表紙)にいれることです。  当日は緊張に緊張を重ね着した気分の私でした。  とてもじゃないほど、前日は肌と身体にいいこと詰め込んだり。  まるで遠足前夜のようなドキドキです💓  そして1人じゃないと、気付く当日です。  たくさんの大プロの皆さんのおかげて、 緊張の服はいつのまにか春の服に変身できていました。  きっとこの感覚は、 何回同じ日が来たって変わらないんだろうと思うのです。  動かぬ一枚にならないように、 続きがあるように今にも出てきそうなように。  その為には、緊張している時間なんてなくて、 まず自分がたくさん楽しむことでした。  桜が今にも咲き乱れるような空間を最大限の妄想と共に時間を過ごした、一枚になりました。  そんな開いてもずっと楽しくてたまらないOggi4月号をぜひ読んでください💓  みなさまの、春の訪れに幸せが寄り添いますように。」2月26日 21時06分 - takizawakarenofficial

滝沢カレンのインスタグラム(takizawakarenofficial) - 2月26日 21時06分


.
"天高く 声をあげたい 興奮が
春の視線よ あつまれここに"

みなさん、こんばんは。
今日は幸せなお知らせです。

今日発売!の、Oggiさんによって、
専属モデルになって初めて表紙にお邪魔させていただきました✨✨✨✨✨✨✨✨

モデルにとって一番幸せな時は、やはり大切で愛してやまない雑誌の一番窓(表紙)にいれることです。

当日は緊張に緊張を重ね着した気分の私でした。

とてもじゃないほど、前日は肌と身体にいいこと詰め込んだり。

まるで遠足前夜のようなドキドキです💓

そして1人じゃないと、気付く当日です。

たくさんの大プロの皆さんのおかげて、
緊張の服はいつのまにか春の服に変身できていました。

きっとこの感覚は、
何回同じ日が来たって変わらないんだろうと思うのです。

動かぬ一枚にならないように、
続きがあるように今にも出てきそうなように。

その為には、緊張している時間なんてなくて、
まず自分がたくさん楽しむことでした。

桜が今にも咲き乱れるような空間を最大限の妄想と共に時間を過ごした、一枚になりました。

そんな開いてもずっと楽しくてたまらないOggi4月号をぜひ読んでください💓

みなさまの、春の訪れに幸せが寄り添いますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

31,203

204

2021/2/26

のインスタグラム
さんがフォロー

滝沢カレンを見た方におすすめの有名人