市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「そいつどいつがキングオブコントに向けてネタを磨くライブでした。 ネタ6本久しぶりにやって汗だくでした。 社員さんが3日前に言ったのにVを作ってくれて田畑さんの最高のMCに助けられて何とかやりきれました。 久しぶりに走り切れた感じがしました。 席数を間引いてたので席数少なくなってしまって行きたくても行けなかった全国民の皆様ごめんなさい! またやるので是非是非来てください〜 眉村ちあきさんが観に来てくれました! すげ〜!良い人すぎ〜! 4月30日おらー! 飯食ったのでR1の敗者復活のネタをつくります。 頑張れよ。 #そいつどいつ #市川刺身 #松本竹馬 #田畑さん #眉村さん #お笑い」2月22日 3時04分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 2月22日 03時04分


そいつどいつがキングオブコントに向けてネタを磨くライブでした。
ネタ6本久しぶりにやって汗だくでした。
社員さんが3日前に言ったのにVを作ってくれて田畑さんの最高のMCに助けられて何とかやりきれました。
久しぶりに走り切れた感じがしました。
席数を間引いてたので席数少なくなってしまって行きたくても行けなかった全国民の皆様ごめんなさい!
またやるので是非是非来てください〜
眉村ちあきさんが観に来てくれました!
すげ〜!良い人すぎ〜!
4月30日おらー!
飯食ったのでR1の敗者復活のネタをつくります。
頑張れよ。
#そいつどいつ
#市川刺身
#松本竹馬
#田畑さん
#眉村さん
#お笑い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

341

2

2021/2/22

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人