市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日の服装。 幕張でライブの日。  少しばかり暖かかったのでピンクの自転車乗りっぽい服を着たかったので中にフリースを入れて。 ちょきんぎょのパンツ存在感あり。 JAのデニム帽子に黒のasicsに金のがま口とyorozuのバッグ。  幕張で遅めの時間からのライブでした。 帰る時に出口を間違えて迷い圧倒的時間ロスの帰りの電車ホームで撮りました。 明後日は18期の漫才ライブもニッポンの社長さんとのツーマンライブがあるのでご都合よろしい方はぜひ観に来てください。 幕張ありがとう。  #今日着た服 #ファッション #古着 #幕張 #腹減った」12月8日 22時16分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 12月8日 22時16分


今日の服装。
幕張でライブの日。

少しばかり暖かかったのでピンクの自転車乗りっぽい服を着たかったので中にフリースを入れて。
ちょきんぎょのパンツ存在感あり。
JAのデニム帽子に黒のasicsに金のがま口とyorozuのバッグ。

幕張で遅めの時間からのライブでした。
帰る時に出口を間違えて迷い圧倒的時間ロスの帰りの電車ホームで撮りました。
明後日は18期の漫才ライブもニッポンの社長さんとのツーマンライブがあるのでご都合よろしい方はぜひ観に来てください。
幕張ありがとう。

#今日着た服
#ファッション
#古着
#幕張
#腹減った


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

147

0

2023/12/8

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人