市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日は下北GRIPでピンネタをやらせて頂きました。 ぐぅー! 終わりで高円寺に帰ってきて、じもんの坦々麺を食べて家に帰りました。 高円寺チャンネルでウシータさんの動画が上がりました。 ウシータさんの接客してくださっていた方がのっぺらというバンドの小棚木もみじさんという方で僕が結構聞いているバンドだったのでビックリしました。 その時の写真です。 とっても美味しかったのでまたすぐ行きたいです。 明日は早い時間から打合せからのライブが2本です。 ちょっと考える事が多くて大変になってきたけど頑張ろう! #そいつどいつ #市川刺身 #下北 #のっぺら #高円寺じもん」1月31日 23時49分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 1月31日 23時49分


今日は下北GRIPでピンネタをやらせて頂きました。
ぐぅー!
終わりで高円寺に帰ってきて、じもんの坦々麺を食べて家に帰りました。
高円寺チャンネルでウシータさんの動画が上がりました。
ウシータさんの接客してくださっていた方がのっぺらというバンドの小棚木もみじさんという方で僕が結構聞いているバンドだったのでビックリしました。
その時の写真です。
とっても美味しかったのでまたすぐ行きたいです。
明日は早い時間から打合せからのライブが2本です。
ちょっと考える事が多くて大変になってきたけど頑張ろう!
#そいつどいつ
#市川刺身
#下北
#のっぺら
#高円寺じもん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

280

1

2021/1/31

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人