市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日は大自然さんのライブ植林でした。 凄く面白い企画でピンネタもやらせて頂けました。 準々決勝まであと少し何とか頑張りたいと思います。  コロチキの西野さんが要らなくなった服を劇場に持ってきて帽子をくれました! その後ピンネタを考えてたらナダルさんが、すた丼をご馳走してくれました。 僕はナダル軍団でありコロコロチキチキペッパーズ大好き坊主です。 明日もがんばります。 帰ります。 #そいつどいつ #市川刺身 #大自然 #コロコロチキチキペッパーズ #ナダル軍団」1月29日 23時31分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 1月29日 23時31分


今日は大自然さんのライブ植林でした。
凄く面白い企画でピンネタもやらせて頂けました。
準々決勝まであと少し何とか頑張りたいと思います。

コロチキの西野さんが要らなくなった服を劇場に持ってきて帽子をくれました!
その後ピンネタを考えてたらナダルさんが、すた丼をご馳走してくれました。
僕はナダル軍団でありコロコロチキチキペッパーズ大好き坊主です。
明日もがんばります。
帰ります。
#そいつどいつ
#市川刺身
#大自然
#コロコロチキチキペッパーズ
#ナダル軍団


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

254

1

2021/1/29

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人