市川刺身さんのインスタグラム写真 - (市川刺身Instagram)「今日はゴジネタでした。 雨が雪に変わるほどの寒さに布団からなかなか出れませんでした。 ライブ終わりにピンネタを考えての帰宅です。 やさしいズのタイさんが隣にある俺流塩ラーメンの出前を頼んでくれて僕はがっついて塩ラーメンと半チャーハンにオムレツが乗っているオムライスチャーハンもしくは天津炒飯のケチャップがけみたいなやつをご馳走して頂きました。 満腹です。 帰っている今も満腹でございます。 ピンネタは何とか形になりそうです。 明日の大自然さんの企画ライブでピンネタをやらせて頂ける事になったので明日は早起きして昼前には劇場に行って準備と練習です。 その為にも早くグッスリと寝たいです。 寝つきをよくする為に銭湯行きたいけど小杉湯が定休日でサンデッキももうやっていないので自分を疲れさせて寝てやります。 明日ネタがちゃんと出来てウケますように。 #そいつどいつ #市川刺身 #塩ラーメン #やさしいズ #大自然」1月28日 23時47分 - soitsudoitsu

市川刺身のインスタグラム(soitsudoitsu) - 1月28日 23時47分


今日はゴジネタでした。
雨が雪に変わるほどの寒さに布団からなかなか出れませんでした。
ライブ終わりにピンネタを考えての帰宅です。
やさしいズのタイさんが隣にある俺流塩ラーメンの出前を頼んでくれて僕はがっついて塩ラーメンと半チャーハンにオムレツが乗っているオムライスチャーハンもしくは天津炒飯のケチャップがけみたいなやつをご馳走して頂きました。
満腹です。
帰っている今も満腹でございます。
ピンネタは何とか形になりそうです。
明日の大自然さんの企画ライブでピンネタをやらせて頂ける事になったので明日は早起きして昼前には劇場に行って準備と練習です。
その為にも早くグッスリと寝たいです。
寝つきをよくする為に銭湯行きたいけど小杉湯が定休日でサンデッキももうやっていないので自分を疲れさせて寝てやります。
明日ネタがちゃんと出来てウケますように。
#そいつどいつ
#市川刺身
#塩ラーメン
#やさしいズ
#大自然


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

0

2021/1/28

市川刺身を見た方におすすめの有名人

市川刺身と一緒に見られている有名人