東野絢香さんのインスタグラム写真 - (東野絢香Instagram)「土曜スタジオパークさんに出演させて頂きました!  生放送、緊張しました。 でもVTRのみんなの顔見たら緊張解けた!  千代、お父ちゃんお母ちゃん、おばあちゃん、素敵なコメントありがとうございました。幸せでした。  岡安のみんな、始まる前に「頑張ってね」って連絡くれたの、嬉しかった。 福助もインスタとか載せてくれたの、嬉しかった。 ちなみに富士子さん、始まる3時間ぐらい前に「テレビの前で待機してます」と連絡くれました。はっやい。愛。  そして山下リオさん、お忙しいのにVTRありがとうございました。 久しぶりに会えたみたいで嬉しかった。 でもお片付け苦手なのは内緒🤫笑  かめさん可愛くて面白くて、旦那さんも本当に素敵。 今日はお肉かぁ、いいなぁ。  そして今日の素敵な衣装はこちら @mw_tokyo   なかなか不器用な私なので、うまく言葉が紡げなかったですが、おちょやんのみんなの素敵さが少しでも伝わっていたら嬉しいのです。  おちょやん、来週からも是非!  #おちょやん  #土スタ #楠見薫  #東野絢香」2月20日 18時15分 - aya_kirin

東野絢香のインスタグラム(aya_kirin) - 2月20日 18時15分


土曜スタジオパークさんに出演させて頂きました!

生放送、緊張しました。
でもVTRのみんなの顔見たら緊張解けた!

千代、お父ちゃんお母ちゃん、おばあちゃん、素敵なコメントありがとうございました。幸せでした。

岡安のみんな、始まる前に「頑張ってね」って連絡くれたの、嬉しかった。
福助もインスタとか載せてくれたの、嬉しかった。
ちなみに富士子さん、始まる3時間ぐらい前に「テレビの前で待機してます」と連絡くれました。はっやい。愛。

そして山下リオさん、お忙しいのにVTRありがとうございました。
久しぶりに会えたみたいで嬉しかった。
でもお片付け苦手なのは内緒🤫笑

かめさん可愛くて面白くて、旦那さんも本当に素敵。
今日はお肉かぁ、いいなぁ。

そして今日の素敵な衣装はこちら
@mw_tokyo

なかなか不器用な私なので、うまく言葉が紡げなかったですが、おちょやんのみんなの素敵さが少しでも伝わっていたら嬉しいのです。

おちょやん、来週からも是非!

#おちょやん
#土スタ
#楠見薫
#東野絢香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,035

28

2021/2/20

東野絢香を見た方におすすめの有名人