東野絢香さんのインスタグラム写真 - (東野絢香Instagram)「新年、あけましておめでとうございます。 昨年も大変お世話になりました。  今年も、不器用ながらに粛々と頑張っていきますので、 どうかじっくりゆっくり、気長に見守って頂けたらと思います。  昨年は大変な年でした。今年がどうなるかも誰にもわかりません。 生きてるだけで充分。大変なご時世ですが、どうか自分を大切に。  本当に非力ですが、少しでもたくさんの人の不安や寂しさを奪いされるように。 今年も1年、何卒よろしくお願いします。 一生懸命生きよう。  2021.1.1 東野絢香」1月1日 1時12分 - aya_kirin

東野絢香のインスタグラム(aya_kirin) - 1月1日 01時12分


新年、あけましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。

今年も、不器用ながらに粛々と頑張っていきますので、
どうかじっくりゆっくり、気長に見守って頂けたらと思います。

昨年は大変な年でした。今年がどうなるかも誰にもわかりません。
生きてるだけで充分。大変なご時世ですが、どうか自分を大切に。

本当に非力ですが、少しでもたくさんの人の不安や寂しさを奪いされるように。
今年も1年、何卒よろしくお願いします。
一生懸命生きよう。

2021.1.1 東野絢香


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

423

10

2021/1/1

東野絢香を見た方におすすめの有名人