東野絢香さんのインスタグラム写真 - (東野絢香Instagram)「昨日は友達の日だった。  5年ぶりに喋った友達。もう25歳になっちゃったよ〜とあの頃より素敵な声が電話越しに聞こえた。  いつも暇な時電話する友達。 孤独な時間を潰して埋めてくれる。お寝坊さんだから上手に朝が来る手助けをしたい。  去年出会った親友。 何度も一緒に戦って、何度も一緒にボロボロになってくれる友達。  誠実に生きていれば、いい事もあるもんだなぁと思う。  数年前にひいたおみくじに「嘘や上辺の言葉は自分自身も裏切る。」と書いてあった。  生きていたら、もしかしたら誰かに否定される事が、もしかせずともあると思うけれど、  最終的に1番自分をせめているのは自分だったりして。  何事にも、誠実に誠実に。  ちなみにおみくじは末吉だった。 末吉で充分。すべり込みセーフ。  おちょやん、明日から千代が道頓堀に帰ってまいります。  最近観れてなかったなぁって方も、明日からでも楽しめます。すべり込みセーフです。  是非観てほしいです。」1月31日 11時08分 - aya_kirin

東野絢香のインスタグラム(aya_kirin) - 1月31日 11時08分


昨日は友達の日だった。

5年ぶりに喋った友達。もう25歳になっちゃったよ〜とあの頃より素敵な声が電話越しに聞こえた。

いつも暇な時電話する友達。
孤独な時間を潰して埋めてくれる。お寝坊さんだから上手に朝が来る手助けをしたい。

去年出会った親友。
何度も一緒に戦って、何度も一緒にボロボロになってくれる友達。

誠実に生きていれば、いい事もあるもんだなぁと思う。

数年前にひいたおみくじに「嘘や上辺の言葉は自分自身も裏切る。」と書いてあった。

生きていたら、もしかしたら誰かに否定される事が、もしかせずともあると思うけれど、

最終的に1番自分をせめているのは自分だったりして。

何事にも、誠実に誠実に。

ちなみにおみくじは末吉だった。
末吉で充分。すべり込みセーフ。

おちょやん、明日から千代が道頓堀に帰ってまいります。

最近観れてなかったなぁって方も、明日からでも楽しめます。すべり込みセーフです。

是非観てほしいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

385

7

2021/1/31

東野絢香を見た方におすすめの有名人