東野絢香さんのインスタグラム写真 - (東野絢香Instagram)「おちょやん、11週ご視聴ありがとうございました!  みつえと福助、無事結婚出来てよかった。  千代が全身全霊で向き合ってくれたから、 みつえの人生が動き出した。  一平くんは台本を書いてくれたし、岡安のみんなは初めてのお芝居を頑張ってくれたし、 おばあちゃんは味方でいてくれた。 お父ちゃんとお母ちゃん、お義父さんとお義母さんは、家同士が抱えていた目に見えない問題と向き合ってくれた。  人と全力で関わるのは、家族でも友達でも恋人でも、体力がいるし、傷付く事の方が多い。  だけど伝え続ければ、伝わると、信じたい。 タイミングや空気なんてものは、熱意には勝てないんだなと、みつえを通して感じました。  私も自分の世界に閉じこもらずに、人と関わり続けよう。 いつかおばあちゃんになって縁側で日向ぼっこする時に「あんな事もあったなぁこんな事もあったなぁ」って思い出せるように。  今のところは、 部屋で体育座りしてる自分ばかり浮かびます。 長生きせねば。健康に。  明日はかめさんと土曜スタジオパークさんにお邪魔します。 生放送緊張。観てね。  来週からもおちょやん、是非!  #おちょやん」2月19日 12時42分 - aya_kirin

東野絢香のインスタグラム(aya_kirin) - 2月19日 12時42分


おちょやん、11週ご視聴ありがとうございました!

みつえと福助、無事結婚出来てよかった。

千代が全身全霊で向き合ってくれたから、
みつえの人生が動き出した。

一平くんは台本を書いてくれたし、岡安のみんなは初めてのお芝居を頑張ってくれたし、
おばあちゃんは味方でいてくれた。
お父ちゃんとお母ちゃん、お義父さんとお義母さんは、家同士が抱えていた目に見えない問題と向き合ってくれた。

人と全力で関わるのは、家族でも友達でも恋人でも、体力がいるし、傷付く事の方が多い。

だけど伝え続ければ、伝わると、信じたい。
タイミングや空気なんてものは、熱意には勝てないんだなと、みつえを通して感じました。

私も自分の世界に閉じこもらずに、人と関わり続けよう。
いつかおばあちゃんになって縁側で日向ぼっこする時に「あんな事もあったなぁこんな事もあったなぁ」って思い出せるように。

今のところは、
部屋で体育座りしてる自分ばかり浮かびます。
長生きせねば。健康に。

明日はかめさんと土曜スタジオパークさんにお邪魔します。
生放送緊張。観てね。

来週からもおちょやん、是非!

#おちょやん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,533

63

2021/2/19

東野絢香を見た方におすすめの有名人