東野絢香さんのインスタグラム写真 - (東野絢香Instagram)「「おちょやん」今日もご視聴ありがとうございます。  こないだ東京に戻ってお仕事の時に、 「そんなに関西弁強かったっけ?」と言われました。  久しぶりに会う人を通して、自分の変化に気付く事って多い。  10代の時からお世話になっている人達に会うと、声を揃えて「明るくなった、柔らかくなった」と言われる。  言われてみれば、そうかもしれない。  多分運が良かった。 出会えた大人がいい人達で、出会えた友達もいい人達で、 「変わってる」じゃなくて「面白い」って言ってくれる人達に出会えた事に感謝しかない。  おちょやんの現場でますますそう感じる日々です。 素敵な方々ばかり。  明日からも是非。観てほしいです。」12月17日 21時19分 - aya_kirin

東野絢香のインスタグラム(aya_kirin) - 12月17日 21時19分


「おちょやん」今日もご視聴ありがとうございます。

こないだ東京に戻ってお仕事の時に、
「そんなに関西弁強かったっけ?」と言われました。

久しぶりに会う人を通して、自分の変化に気付く事って多い。

10代の時からお世話になっている人達に会うと、声を揃えて「明るくなった、柔らかくなった」と言われる。

言われてみれば、そうかもしれない。

多分運が良かった。
出会えた大人がいい人達で、出会えた友達もいい人達で、
「変わってる」じゃなくて「面白い」って言ってくれる人達に出会えた事に感謝しかない。

おちょやんの現場でますますそう感じる日々です。
素敵な方々ばかり。

明日からも是非。観てほしいです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

290

8

2020/12/17

東野絢香を見た方におすすめの有名人