クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「おはようございます。  昨日番組でヨーグルトを話題にした際、リスナーの方から、八朔 x ヨーグルトが、大発明レベルにおいしい!ということだったので、早速やってみました。たしかに、プチプチとはじける感じともったりヨーグルトとよいよい😊 ごちそうさまでした。  それにしても、ヨーグルト。 これまで、酸味があるとか、もったりしているとか、そういう感覚で選んでいましたが、実際にどんな菌があるヨーグルトなのか、これからは、裏ラベルをよく見てから買うようにしたいと思います。自分が何菌派なのか?🙄 気になり出しました。」2月18日 9時09分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 2月18日 09時09分


おはようございます。

昨日番組でヨーグルトを話題にした際、リスナーの方から、八朔 x ヨーグルトが、大発明レベルにおいしい!ということだったので、早速やってみました。たしかに、プチプチとはじける感じともったりヨーグルトとよいよい😊 ごちそうさまでした。

それにしても、ヨーグルト。
これまで、酸味があるとか、もったりしているとか、そういう感覚で選んでいましたが、実際にどんな菌があるヨーグルトなのか、これからは、裏ラベルをよく見てから買うようにしたいと思います。自分が何菌派なのか?🙄 気になり出しました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,382

11

2021/2/18

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人