クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「眩しい朝、おはようございます。   白梅と朝陽を眺め、 朝のミルクティーを淹れたところに、 河瀬さんから、よかったら見て、と連絡あり。 @naomi.kawase  そのまま、河瀬直美さんとジュリエット・ビノシュさんによる、河瀬作品「朝が来る」の対談を見ました。  自然でしなやかに、深い言葉の交わし合い、よかったわぁ。  女性としてはもちろんだけれど、母になる方法は1つではないと言う養子縁組の話もそうだし、(最近いろいろオリンピックに関する森会長の発言でも言われていますが)日本と言う社会の歴史中での女性の話など。 うるっとしたり、激しく頷いてみたり。 クレバーであったかかった。 祝日の今日、もちろん男女問わず,見てみてください。 30分弱。かな。(Youtube で見られます)  さて、今日も、よい一日でありますように😊」2月11日 8時54分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 2月11日 08時54分


眩しい朝、おはようございます。

白梅と朝陽を眺め、
朝のミルクティーを淹れたところに、
河瀬さんから、よかったら見て、と連絡あり。
@河瀬直美
そのまま、河瀬直美さんとジュリエット・ビノシュさんによる、河瀬作品「朝が来る」の対談を見ました。

自然でしなやかに、深い言葉の交わし合い、よかったわぁ。

女性としてはもちろんだけれど、母になる方法は1つではないと言う養子縁組の話もそうだし、(最近いろいろオリンピックに関する森会長の発言でも言われていますが)日本と言う社会の歴史中での女性の話など。
うるっとしたり、激しく頷いてみたり。
クレバーであったかかった。
祝日の今日、もちろん男女問わず,見てみてください。
30分弱。かな。(Youtube で見られます)

さて、今日も、よい一日でありますように😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,324

7

2021/2/11

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人