日登美さんのインスタグラム写真 - (日登美Instagram)「What can I do for the future? My thought of 42 birthday ❄️  42歳になりました。 40にして惑わず、から二年。シュタイナー的には新たな七年周期に入りました。(え?わかりずらい?😜)  体は衰えるかわりに、霊的に(え?怪しい?😅)成長し始める時期。 さて、私に何ができるのだろうな。と。  最近心に強く思うのは子供のことです。 子供のことを思うのはわたしにはまるで環境問題、つまり自然を思うのと同じようです。 あ、子供はちなみに我が子のこと、て意味じゃなくて子供時代を生きる全ての小さい人のことです。 で。つまりは大人を含めた人間のことを考えるとも言えるかもしれません。  いや、たいそうなことではないんです。 ただ、幸せてなんだろう。どうしてこんなに大変な時代になんだろう。みんな生まれて来た時は同じ赤ちゃんなのに、どうして悪い人とかいい人とかいるんだろう。恵まれてるのに幸せを感じられないひともいて、大変なのに楽しくいられるひともいる、なんでだろう。性格の違い?いや、それだけじゃないよね。とずーっと考えてきたことが人生に頭をもたげてきたんです。  その一つ一つをわたしなりに子育てしながら紐解いて、学びながら探りながら、行き着いたアイデアを形にするべく今動いています。 近いうちにお伝えできるようにと。  真っ白な雪とお日様に照らされた誕生日の一日。気がつけば旧暦新年。そして新月。  よりよい明日を想う一日。  #birthday #wishes #hope #light #誕生日 #想うこと #始まりの予感」2月13日 8時26分 - hitomihigashi_b

日登美のインスタグラム(hitomihigashi_b) - 2月13日 08時26分


What can I do for the future? My thought of 42 birthday ❄️

42歳になりました。
40にして惑わず、から二年。シュタイナー的には新たな七年周期に入りました。(え?わかりずらい?😜)

体は衰えるかわりに、霊的に(え?怪しい?😅)成長し始める時期。
さて、私に何ができるのだろうな。と。

最近心に強く思うのは子供のことです。
子供のことを思うのはわたしにはまるで環境問題、つまり自然を思うのと同じようです。
あ、子供はちなみに我が子のこと、て意味じゃなくて子供時代を生きる全ての小さい人のことです。
で。つまりは大人を含めた人間のことを考えるとも言えるかもしれません。

いや、たいそうなことではないんです。
ただ、幸せてなんだろう。どうしてこんなに大変な時代になんだろう。みんな生まれて来た時は同じ赤ちゃんなのに、どうして悪い人とかいい人とかいるんだろう。恵まれてるのに幸せを感じられないひともいて、大変なのに楽しくいられるひともいる、なんでだろう。性格の違い?いや、それだけじゃないよね。とずーっと考えてきたことが人生に頭をもたげてきたんです。

その一つ一つをわたしなりに子育てしながら紐解いて、学びながら探りながら、行き着いたアイデアを形にするべく今動いています。
近いうちにお伝えできるようにと。

真っ白な雪とお日様に照らされた誕生日の一日。気がつけば旧暦新年。そして新月。

よりよい明日を想う一日。

#birthday #wishes #hope #light #誕生日 #想うこと #始まりの予感


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

243

30

2021/2/13

日登美を見た方におすすめの有名人