日登美さんのインスタグラム写真 - (日登美Instagram)「次世代に何ができるのかな。 お母さんになって、それにアタフタして、子供や周りの人にたくさんのことを教わって、自分からも学んで、「暮らし」が出来てきて、人生の節目が訪れたり、そしてまたアタフタしながら今にいたりつつも、ふと、40過ぎて自分が次にできることはなんだろうと考えるようになりました  でももう次、なんて言ってられない地球の環境。気候変動。 私は詳しくないけれど肌で感じられるなんだか不穏な足音。  ドイツでは電気はエコ発電を選んで買うことができます。そう言う選択肢があらゆる面で増えたらいいな、と思う。 ベルリンの気候変動デモで中学生以上のうちの子供らはみんな学校を休んでデモに参加していました。学校もそれを許可しています。 こちらでは、中学生くらいだと気候変動や動物愛護の観点からビーガン、ベジタリアンを選ぶ子供も多く、その様な世界の在り方や政治に対する討論も授業でさかんに扱われ、プライベートでも語らいます。  色々な意見や態度があるし、デモだって参加すりゃいい、てもんでもないし。 でも、もう何もしないで見てるだけ、考えてるだけ、情報収集してるだけでは間に合わないのかもしれません。  詳しくもないくせに偉そうなことは言えませんが、少しでもアクションができたらと、#原発と石炭火力ありきのエネ計画に抗議します の運動を応援すべく、の投稿です。  みなさんも、ストーリーやTwitterの投稿に#原発と石炭火力ありきのエネ計画に抗議します のハッシュタグをつけて運動に参加できるようです。  未来に美しい地球を残せるように。 たくさんの生き物が命を繋げるように。 と願っています。  #greenpeace #japan #klimawandel #klimaschutz #klimawandelstoppen #原発と石炭火力ありきのエネ計画に抗議します #温暖化 #気候変動」1月26日 21時17分 - hitomihigashi_b

日登美のインスタグラム(hitomihigashi_b) - 1月26日 21時17分


次世代に何ができるのかな。
お母さんになって、それにアタフタして、子供や周りの人にたくさんのことを教わって、自分からも学んで、「暮らし」が出来てきて、人生の節目が訪れたり、そしてまたアタフタしながら今にいたりつつも、ふと、40過ぎて自分が次にできることはなんだろうと考えるようになりました

でももう次、なんて言ってられない地球の環境。気候変動。
私は詳しくないけれど肌で感じられるなんだか不穏な足音。

ドイツでは電気はエコ発電を選んで買うことができます。そう言う選択肢があらゆる面で増えたらいいな、と思う。
ベルリンの気候変動デモで中学生以上のうちの子供らはみんな学校を休んでデモに参加していました。学校もそれを許可しています。
こちらでは、中学生くらいだと気候変動や動物愛護の観点からビーガン、ベジタリアンを選ぶ子供も多く、その様な世界の在り方や政治に対する討論も授業でさかんに扱われ、プライベートでも語らいます。

色々な意見や態度があるし、デモだって参加すりゃいい、てもんでもないし。
でも、もう何もしないで見てるだけ、考えてるだけ、情報収集してるだけでは間に合わないのかもしれません。

詳しくもないくせに偉そうなことは言えませんが、少しでもアクションができたらと、#原発と石炭火力ありきのエネ計画に抗議します の運動を応援すべく、の投稿です。

みなさんも、ストーリーやTwitterの投稿に#原発と石炭火力ありきのエネ計画に抗議します のハッシュタグをつけて運動に参加できるようです。

未来に美しい地球を残せるように。
たくさんの生き物が命を繋げるように。
と願っています。

#greenpeace #japan #klimawandel #klimaschutz #klimawandelstoppen #原発と石炭火力ありきのエネ計画に抗議します #温暖化 #気候変動


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

513

2

2021/1/26

日登美を見た方におすすめの有名人