クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「おはようございます。 また少しの気温の低い朝になりましたね。  我が家は、息子は冬休み明けからリモート授業だったのですが、今日、2ヶ月弱ぶりに学校に行きました。久しぶりすぎて、小学校1年生のはじめての日みたいに、大丈夫大丈夫?としつこく聞いてしまいました💧 今のところ連絡はないので、大丈夫だったんだろうと胸を撫で下ろしているところです。それより、久しぶりの学校に備え、昨夜、息子の髪を切ったら、今朝テンションだだ下がりで...そっちの方が大丈夫じゃなかったみたいです。。悪かったかなぁと反省中(笑)。  さて、緊急事態宣言も3月7日まで延び、 私は、今週も鎌倉基地局から生放送をお届けします。  ちょっとこれから近所を散歩がてら、 原稿プリントアウトして、支度を始めます。  写真は、中川政七商店の、吹き寄せ(さくら)です。 @nakagawamasa7  金平糖やらサクサクのお菓子やら、 気持ちが上がるお菓子なのです。  今日は番組に、中川政七商店14代社長千石あやさん、 ゲストにご登場いただきます。  ぜひまだの方は、中川政七商店のホームページにある、コンセプトムービー(私ナレーションをさせていただいています)、映像がとても素敵なので、ぜひご覧くださいね。」2月8日 9時06分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 2月8日 09時06分


おはようございます。
また少しの気温の低い朝になりましたね。

我が家は、息子は冬休み明けからリモート授業だったのですが、今日、2ヶ月弱ぶりに学校に行きました。久しぶりすぎて、小学校1年生のはじめての日みたいに、大丈夫大丈夫?としつこく聞いてしまいました💧
今のところ連絡はないので、大丈夫だったんだろうと胸を撫で下ろしているところです。それより、久しぶりの学校に備え、昨夜、息子の髪を切ったら、今朝テンションだだ下がりで...そっちの方が大丈夫じゃなかったみたいです。。悪かったかなぁと反省中(笑)。

さて、緊急事態宣言も3月7日まで延び、
私は、今週も鎌倉基地局から生放送をお届けします。

ちょっとこれから近所を散歩がてら、
原稿プリントアウトして、支度を始めます。

写真は、中川政七商店の、吹き寄せ(さくら)です。
@中川政七商店
金平糖やらサクサクのお菓子やら、
気持ちが上がるお菓子なのです。

今日は番組に、中川政七商店14代社長千石あやさん、
ゲストにご登場いただきます。

ぜひまだの方は、中川政七商店のホームページにある、コンセプトムービー(私ナレーションをさせていただいています)、映像がとても素敵なので、ぜひご覧くださいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,189

15

2021/2/8

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人