入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「新宿で講演会をやらせていただきました。コロナ禍の中、感染防止対策をしっかりとしながら、やらせていただきました。オンラインとオフラインでの講演会でした。  吉本を離れて約一年半。 こうした状況の中でまた講演をやらせていただくことが本当に有難いです。  今の自分が、やっている清掃業の話し セカンドキャリアの話し 自分にとって改めて人脈とは  など、お話しさせていただきました。  僕は吉本での最後の仕事がルミネの出番でした。 あの日が最後だとは思っていなかったので、普通に当たり前に出番を終えました。来月も普通にあると思っていました。 もしあの時これが、最後だとわかっていたら、もっと全力でやっていたのかなぁ、とふと考えました。  何が起こるかわからない人生の中でとにかく今は後悔しないよう全力で、目の前のことをやるしかないと、改めて吉本離れて感じました。そして好きなことをしてお金をいただけていたことが本当に幸せなことだったんだと分かりました。  今は現場に出て、お客様とお話したり、ピカピカチームのみんなと組織を作っていくことの楽しさを味わせていただいております。  清掃現場そして、これからも時間がある時はご依頼いただけましたら講演やらせていただきたいと思っております。  #株式会社ピカピカ #清掃業 #ハウスクリーニング #講演会 #セカンドキャリア」12月6日 12時12分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 12月6日 12時12分


新宿で講演会をやらせていただきました。コロナ禍の中、感染防止対策をしっかりとしながら、やらせていただきました。オンラインとオフラインでの講演会でした。

吉本を離れて約一年半。
こうした状況の中でまた講演をやらせていただくことが本当に有難いです。

今の自分が、やっている清掃業の話し
セカンドキャリアの話し
自分にとって改めて人脈とは

など、お話しさせていただきました。

僕は吉本での最後の仕事がルミネの出番でした。
あの日が最後だとは思っていなかったので、普通に当たり前に出番を終えました。来月も普通にあると思っていました。
もしあの時これが、最後だとわかっていたら、もっと全力でやっていたのかなぁ、とふと考えました。

何が起こるかわからない人生の中でとにかく今は後悔しないよう全力で、目の前のことをやるしかないと、改めて吉本離れて感じました。そして好きなことをしてお金をいただけていたことが本当に幸せなことだったんだと分かりました。

今は現場に出て、お客様とお話したり、ピカピカチームのみんなと組織を作っていくことの楽しさを味わせていただいております。

清掃現場そして、これからも時間がある時はご依頼いただけましたら講演やらせていただきたいと思っております。

#株式会社ピカピカ
#清掃業
#ハウスクリーニング
#講演会
#セカンドキャリア
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,302

14

2020/12/6

入江慎也を見た方におすすめの有名人

入江慎也の人気のインスタグラム