入江慎也さんのインスタグラム写真 - (入江慎也Instagram)「応援していただいている友達のベランダのクリーニングをさせていただきました。  本当にご依頼が有難いです。 友達の子供達と写真を撮らせていただきました。 (許可をいただきました)  友達の奥様が外国の方なので、ハーフの兄妹です。  めちゃくちゃ可愛くて、天使でした。 将来はモデルさんになるのかなぁと勝手に思ってしまいました。  街を歩いているとたくさんスカウトされるみたいです。凄いです!  二人に夢を聞いたら  今はゲームが一番楽しい  と言っていました笑  ありがとうございました😊  #株式会社ピカピカ #家族の触れ合い #天使 #癒し #家族が羨ましい #モデル」12月7日 11時52分 - oreirie0408

入江慎也のインスタグラム(oreirie0408) - 12月7日 11時52分


応援していただいている友達のベランダのクリーニングをさせていただきました。

本当にご依頼が有難いです。
友達の子供達と写真を撮らせていただきました。
(許可をいただきました)

友達の奥様が外国の方なので、ハーフの兄妹です。

めちゃくちゃ可愛くて、天使でした。
将来はモデルさんになるのかなぁと勝手に思ってしまいました。

街を歩いているとたくさんスカウトされるみたいです。凄いです!

二人に夢を聞いたら

今はゲームが一番楽しい

と言っていました笑

ありがとうございました😊

#株式会社ピカピカ
#家族の触れ合い
#天使
#癒し
#家族が羨ましい
#モデル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

883

2

2020/12/7

入江慎也を見た方におすすめの有名人