FitnessPlanner 星野由香さんのインスタグラム写真 - (FitnessPlanner 星野由香Instagram)「1回のセッションでの変化ですが、普段細かい作業が多く姿勢は悪くなりがちということで自覚があるがゆえに背中の筋肉が活性化されていませんでした。  美背中ですが、なんとご年齢はアラフィフの方です。  ほぐピラをしてしっかりインナーマッスルの使い方や可動域をしっかり広げて腕を上げられたり体幹をコントロール出来る様になると、筋肉の方が反射的で効果が早いので右のようなボディラインになります。  肩甲骨の位置が変わって姿勢が良くなっている。 自然体でいい姿勢になれる、がとても大切なことだと思っています。 面白いのが、姿勢が変わってウエストの細さが出たのに、余ったお肉がたるんだようになってしまうこと。 これがフォルムが変わるということ。 ここから余分なお肉は脂肪だったり老廃物だったり、体水分の一部だったり、ですがこの子達がよほど食生活に乱れがなければスッキリしてきてしまう、という。  不思議なのですが、体重は変わらないのに見た目が本当に変わっていく方が多くて、自身の体を好きになってこれたと昨日もクライアントに言われて嬉しかったんです✨  毎日みなさんから書籍を買ってトライしての変化を感じてくださっているメッセージに励みになります✨ ありがとうございます😭  #ほぐピラ  #わき前ほぐピラ」2月6日 9時27分 - yuka.hoshino222

FitnessPlanner 星野由香のインスタグラム(yuka.hoshino222) - 2月6日 09時27分


1回のセッションでの変化ですが、普段細かい作業が多く姿勢は悪くなりがちということで自覚があるがゆえに背中の筋肉が活性化されていませんでした。

美背中ですが、なんとご年齢はアラフィフの方です。

ほぐピラをしてしっかりインナーマッスルの使い方や可動域をしっかり広げて腕を上げられたり体幹をコントロール出来る様になると、筋肉の方が反射的で効果が早いので右のようなボディラインになります。

肩甲骨の位置が変わって姿勢が良くなっている。
自然体でいい姿勢になれる、がとても大切なことだと思っています。
面白いのが、姿勢が変わってウエストの細さが出たのに、余ったお肉がたるんだようになってしまうこと。
これがフォルムが変わるということ。
ここから余分なお肉は脂肪だったり老廃物だったり、体水分の一部だったり、ですがこの子達がよほど食生活に乱れがなければスッキリしてきてしまう、という。

不思議なのですが、体重は変わらないのに見た目が本当に変わっていく方が多くて、自身の体を好きになってこれたと昨日もクライアントに言われて嬉しかったんです✨

毎日みなさんから書籍を買ってトライしての変化を感じてくださっているメッセージに励みになります✨
ありがとうございます😭

#ほぐピラ
#わき前ほぐピラ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

590

9

2021/2/6

FitnessPlanner 星野由香を見た方におすすめの有名人