青山美郷さんのインスタグラム写真 - (青山美郷Instagram)「・ 先日、『味噌ワークショップ』に参加してきました!  日本の伝統食でもあり、身体にも多くの良い循環をもたらしてくれる味噌。 それがどのような過程でできていくのか、以前からとても興味がありました。  初めて作ってみて、自分が想像していたよりもシンプルな行程で、年齢問わず皆んなで作れてとても楽しかった。 そして、前川さんのエネルギー溢れるランチに胸が熱くなりました。  また、それぞれが持っている菌が味噌に混ざり、自分の身体の一部が混ざっているみたいで、それぞれの想いまでもそこに詰まってる感じがして、まさに"オリジナル"。 これからこの子達がどんな風に育っていくのか、ワクワクします。  周りを見渡すと、"目に見えるもの"や"ナチュラルなもの"って果たしてどれくらいあるんだろう?と考えていた時に参加できた今回のワークショップ。  日本食や菌の奥深さに触れられた一日でした。  @_m.maekawa_ さん @_pensees.tokyo_ さん ありがとうございます🤍  (写真スワイプしてみてね〜✨○がいっぱい🤍そしてキュートな子供の立ち姿を必死で撮る私。笑)  #味噌作り#味噌作りワークショップ#菌活#腸活#美腸プランナー#miso#japanesefood」2月5日 17時31分 - aoyama_misato

青山美郷のインスタグラム(aoyama_misato) - 2月5日 17時31分



先日、『味噌ワークショップ』に参加してきました!

日本の伝統食でもあり、身体にも多くの良い循環をもたらしてくれる味噌。
それがどのような過程でできていくのか、以前からとても興味がありました。

初めて作ってみて、自分が想像していたよりもシンプルな行程で、年齢問わず皆んなで作れてとても楽しかった。
そして、前川さんのエネルギー溢れるランチに胸が熱くなりました。

また、それぞれが持っている菌が味噌に混ざり、自分の身体の一部が混ざっているみたいで、それぞれの想いまでもそこに詰まってる感じがして、まさに"オリジナル"。
これからこの子達がどんな風に育っていくのか、ワクワクします。

周りを見渡すと、"目に見えるもの"や"ナチュラルなもの"って果たしてどれくらいあるんだろう?と考えていた時に参加できた今回のワークショップ。

日本食や菌の奥深さに触れられた一日でした。

@_m.maekawa_ さん @_pensees.tokyo_ さん
ありがとうございます🤍

(写真スワイプしてみてね〜✨○がいっぱい🤍そしてキュートな子供の立ち姿を必死で撮る私。笑)

#味噌作り#味噌作りワークショップ#菌活#腸活#美腸プランナー#miso#japanesefood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

260

8

2021/2/5

青山美郷を見た方におすすめの有名人

青山美郷と一緒に見られている有名人