青山美郷さんのインスタグラム写真 - (青山美郷Instagram)「・ 寒中見舞い申し上げます。  皆様如何お過ごしでしょうか?  2020年は、本当に沢山の変化があった年でした。 きっと多くの方がそうだったと思います。  私はというと、自分自身や様々な概念と、とことん向き合った一年でした。 美しい時間もあったけれど、どん底に突き落とされたような時間もありました。  振り返れば、私は人よりも少し遠回りした人生。  でも、その遠回りとこれまで向き合い続けた全ての点と点が結びつき線となったことで、これから先どのように生きていきたいか、その道が少しずつ見えてきました。  遠回りも無意味じゃなかった。  そしてそんな中、多くの気付きがありました。  "全ては自分次第である"ということ。  自分が良いバイブレーションを持っていたら、自ずと同じようなバイブレーションが集まるし、音の振動の様に、それが周りに伝わりピースフルな循環が生まれる。  大切なことは、"外"じゃなくて"内"なんだと。  そしてもう一つは、心と身体が「健康」であること。 それがないと、循環が滞り何に対してもエネルギーを発揮できない。  自分の心身に意識を傾け、今、何を取り入れてあげたらいいんだろう?と、自分で自分を守り、潤わせていかなければいけない。  長くなりましたが、自分の心と身体と感覚全てを自分自身で守り、愛と平和の未来のために、少しでも多くの方に光を灯し続けていきたい。  そう自分と誓った2021年です。  青山、走り続けます🕊  #2020#2021」1月18日 17時51分 - aoyama_misato

青山美郷のインスタグラム(aoyama_misato) - 1月18日 17時51分



寒中見舞い申し上げます。

皆様如何お過ごしでしょうか?

2020年は、本当に沢山の変化があった年でした。
きっと多くの方がそうだったと思います。

私はというと、自分自身や様々な概念と、とことん向き合った一年でした。
美しい時間もあったけれど、どん底に突き落とされたような時間もありました。

振り返れば、私は人よりも少し遠回りした人生。

でも、その遠回りとこれまで向き合い続けた全ての点と点が結びつき線となったことで、これから先どのように生きていきたいか、その道が少しずつ見えてきました。

遠回りも無意味じゃなかった。

そしてそんな中、多くの気付きがありました。

"全ては自分次第である"ということ。

自分が良いバイブレーションを持っていたら、自ずと同じようなバイブレーションが集まるし、音の振動の様に、それが周りに伝わりピースフルな循環が生まれる。

大切なことは、"外"じゃなくて"内"なんだと。

そしてもう一つは、心と身体が「健康」であること。
それがないと、循環が滞り何に対してもエネルギーを発揮できない。

自分の心身に意識を傾け、今、何を取り入れてあげたらいいんだろう?と、自分で自分を守り、潤わせていかなければいけない。

長くなりましたが、自分の心と身体と感覚全てを自分自身で守り、愛と平和の未来のために、少しでも多くの方に光を灯し続けていきたい。

そう自分と誓った2021年です。

青山、走り続けます🕊

#2020#2021
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

294

11

2021/1/18

青山美郷を見た方におすすめの有名人

青山美郷の人気のインスタグラム