青山美郷のインスタグラム(aoyama_misato) - 11月12日 17時44分



こんにちは。
近頃はぐっと秋めいてきましたね。
皆様、体調などお変わりありませんでしょうか?

私事ですが、先月26回目の誕生日を迎えました。
コメントやDMを送ってくださった皆様ありがとうございます。

振り返ってみると、25歳の一年間は、一言では言い表せないほど、とてもカラフルな日々でした。
自分が情けなくて落ち込んだ時もあったし、幸せすぎて胸がいっぱいになった時もありました。
そしてその時間を思い出すと、いつもそこには自分以外の誰かがいました。

自立や個であることはとても大切なこと。
でも、生きている中には必ず他者という存在がおり、その人達との経験がどんなものであっても、それは自身の学びであり、他者との間に生まれる温もりや幸せの共有は、人生においてとても大きな感動であると感じました。

自身と向き合い、様々な人達との出会いの中で、毎日目まぐるしく変化が起こり、少しずつ自分の輪郭がぼやっと見えてきました。
だからこそ、自分に加えていかなければならないこともみえてきた。

今確かに言えるのは、“体感”しなければ何も選択できないということ、“腑におとす”ことで幅や奥行きが広がっていくということ。

26歳からは、自由に軽やかに動き回り、愛を持って沢山のことを体験していこうと思います。

なんだかこれは、自分のための備忘録?のようになってしまったけれど、これからも皆さんとinstagramやそのまたどこか違うところで色々なシェアをして、素敵な循環をつくっていけたらなと思います。

followという形で繋がってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。

#2020#1019#birthday
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

261

12

2020/11/12

青山美郷を見た方におすすめの有名人

青山美郷の人気のインスタグラム