田中裕介さんのインスタグラム写真 - (田中裕介Instagram)「『沖縄一次キャンプ』〜雑感〜  沖縄キャンプ無事に終える事ができました。 シーズンが始まる前の大事な土台作り。 キャンプの充実度はシーズンの 成績に比例する部分もあると思います。 過去を振り返るとセレッソで二冠を獲った時のキャンプもきつかった、、、笑 今回も素晴らしい環境の中で 充実したキャンプになりました。  今年はチームが若返った中で 最年長の自分に与えられた役割は 色々あります。 このキャンプでは自己のコンディションUPはもちろんですが、チームを俯瞰してコミュニケーションをとりながらアドバイスを送る事や新しい選手に戦術を浸透させる事を意識して過ごしました。  マリノスに入団した若い時は厳しい先輩達について行く事がやっとでしたが、自分もとうとうこの気持ちでキャンプを過ごすようになったんだなあと毎日ボールを蹴ってました。  18歳の時も34歳になった今もサッカーを好きな気持ちは何一つ変わらないし、身体の疲労度は変わりましたが(笑) まだまだ負けたくないし本気で成長できると思って 今年もプレーします! 少し休んで2次キャンプへ向けて またいい準備をしたいと思います。  最後に 今回緊急事態宣言下の中 キャンプを実施できたのは チーム関係者の方々、沖縄県や恩納村の方々、ホテル沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパさんの協力があったからです。 この場を借りてお礼を言わせてください。ありがとうございました!!!」1月29日 16時54分 - yusuketanaka_official

田中裕介のインスタグラム(yusuketanaka_official) - 1月29日 16時54分


『沖縄一次キャンプ』〜雑感〜

沖縄キャンプ無事に終える事ができました。
シーズンが始まる前の大事な土台作り。
キャンプの充実度はシーズンの
成績に比例する部分もあると思います。
過去を振り返るとセレッソで二冠を獲った時のキャンプもきつかった、、、笑
今回も素晴らしい環境の中で
充実したキャンプになりました。

今年はチームが若返った中で
最年長の自分に与えられた役割は
色々あります。
このキャンプでは自己のコンディションUPはもちろんですが、チームを俯瞰してコミュニケーションをとりながらアドバイスを送る事や新しい選手に戦術を浸透させる事を意識して過ごしました。

マリノスに入団した若い時は厳しい先輩達について行く事がやっとでしたが、自分もとうとうこの気持ちでキャンプを過ごすようになったんだなあと毎日ボールを蹴ってました。

18歳の時も34歳になった今もサッカーを好きな気持ちは何一つ変わらないし、身体の疲労度は変わりましたが(笑)
まだまだ負けたくないし本気で成長できると思って
今年もプレーします!
少し休んで2次キャンプへ向けて
またいい準備をしたいと思います。

最後に
今回緊急事態宣言下の中
キャンプを実施できたのは
チーム関係者の方々、沖縄県や恩納村の方々、ホテル沖縄かりゆしビーチリゾートオーシャンスパさんの協力があったからです。
この場を借りてお礼を言わせてください。ありがとうございました!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,327

15

2021/1/29

田中裕介を見た方におすすめの有名人