田中裕介のインスタグラム(yusuketanaka_official) - 10月15日 11時02分


『想いはボールへ』

2022年11月に創設された
KANSAI SOCCER FES。
第1回から3回まで株式会社イミオ様に『sfida』のサッカーボールをサポートして頂きました。

全3回の開催で約250球の
サッカーボールを参加者の子供達へプレゼントしました⚽️

昨年このイベントを立ち上げる際に協力して頂ける企業様を探しました。
自分が描いたものを実現するために、様々な企業様と話を
した中で前例のないイベントにすぐに協力の姿勢を示してくださる企業様はいませんでした。

その時、不安になり下を向きかけた自分の背中を押してもらったのは『sfida』のサッカーボールでした。

「田中さんの挑戦にこのサッカーボールを使ってください。」

ボールさえあればどこでも
サッカーができる。
それがサッカーの素晴らしさです。
sfidaさんのその言葉で
自分の中のスイッチがつきました。

このボールを使って自分の
想いを次世代に届けようと
そこから試行錯誤しながら
第3回まで無事に開催する事ができました。

9人の現役プロサッカー選手と3人の元プロサッカー選手
に自分の想いを伝えて、それをサッカーボールに託し子供達へプレゼントしました。

次世代を担う子供達の輝かしい未来へ。
KANSAI SOCCER FESは
『sfida』と共に進み続けます。

@kansai_soccer_fes
@sfida
#KANSAISOCCERFES
#sfida
#サッカーボール

【ブランド説明】
sfida(スフィーダ)は2005年、
高品質な手縫いサッカーボール製造から始まったスポーツブランド。
sfidaは、イタリア語で
「挑戦」の意。

“FOR THE CHALLENGER”

自分の夢やチームの目標に向かって、逃げずに何度でも挑んでいく。

そんな世界中の挑戦者たちを、全力でサポートし続けていくこと。

それが私たちの使命です。

FAIR TRADE

スポーツに関わる全ての人が笑顔になれるブランドを目指し、sfidaはフェアトレードを推進しています。

sfidaのボール生産工場では、ボールを作る職人たちに適正な賃金と労働環境を提供し、児童労働のないフェアなフットボールビジネスに取り組んでいます。

フェアトレード:発展途上国で作られた製品を適正な価格で継続的に取引することで、
発展途上国の生産者が持続的に生活を向上できるようにすること。
貧困のない、公正で平等な社会をつくるための考え方。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

419

0

2023/10/15

田中裕介を見た方におすすめの有名人