田中裕介のインスタグラム(yusuketanaka_official) - 11月6日 13時38分


【関東社会人サッカー大会1・2回戦】

11/4日,5日に関東社会人サッカー大会がありました。
トーナメント形式の1発勝負で、関東圏の各都県リーグを勝ち抜いてきた代表チームが16チーム集い覇権を争います。
そして決勝まで上がった
2チームが2024年度の関東リーグへの『昇格』を手にします。
東京王者として我々SHIBUYA CITY FCは昨年
果たせなかった昇格を目指しています。

2日間で2試合。
中0日の試合は過酷な戦いでした。
このトーナメントを勝ち抜く上でこの2日連続の試合は
通らないといけない高い壁でした。
昨年は2回戦で力尽きました。

今年の最初にチームを作る際に、「競争力」をテーマに
この2試合を超えるために
戦えるチームを作ろうと
考えてきました。

2日間。
増嶋監督の元で育ったチームは自分の目からは昨年より遥かに逞しく、力強いチームになったと実感しました。

リーグ戦18試合で
(16勝2敗 失点10)
そしてこの過酷な2試合も1-0,1-0。
2試合連続ロスタイムでの
得点で勝ち上がる事ができました。

今年公式戦を20試合して、引き分けは1度もありません。
圧倒して勝ってきた試合はないですが、確実に勝負強いチームになりました。

監督がこだわってきた『attitude』

日々の練習から11個しかない試合に出る椅子に
座ろうと努力してきた選手達の姿勢が2試合連続のロスタイム弾の少しの運を手繰り寄せたと思います。

次の試合は来週末。
クラブとしてまだ見た事の
ない景色を見るための
チャレンジです。

ここまでやってきた事を出し切って、SHIBUYA CITY FCに関わる皆で喜べる瞬間を
味わいたいと思います。

引き続き熱い応援を宜しくお願いします!

@shibuyacityfc
@New Era Japan オフィシャル Instagram アカウント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

388

0

2023/11/6

田中裕介を見た方におすすめの有名人