田中裕介さんのインスタグラム写真 - (田中裕介Instagram)「『2020』  昨日で2020年シーズンのリーグ戦全試合日程が終了しました。 目標の昇格は果たせず結果は満足のいくシーズンではありませんでしたが、この悔しさを忘れずに来年以降に活かしていきたいと思います。  今シーズンは異例のシーズンとなりましたが 無事に42試合を行えたことを感謝したいと思います。 たくさんの方々のサポートがあり 自分達サッカー選手はスタジアムで試合をする事ができました。 無観客試合に始まり徐々に観戦人数を 増やしていく事ができ最終節には多くのサポーターの皆さんの前でプレーする事ができました。 Jリーグに携わる全ての人の力があったからこその事だと思います。 来シーズン以降もどうなっていくかはわかりませんが 選手、チーム、サポーター、その他関係者皆さんの力を合わせていけばより良いJリーグになっていけると信じています。 これからも熱い声援をよろしくお願いします。  1年間ありがとうございました‼︎  #2020 #jleague  #Jリーグ #ファジアーノ岡山 #田中裕介 #感謝」12月21日 8時24分 - yusuketanaka_official

田中裕介のインスタグラム(yusuketanaka_official) - 12月21日 08時24分


『2020』

昨日で2020年シーズンのリーグ戦全試合日程が終了しました。
目標の昇格は果たせず結果は満足のいくシーズンではありませんでしたが、この悔しさを忘れずに来年以降に活かしていきたいと思います。

今シーズンは異例のシーズンとなりましたが
無事に42試合を行えたことを感謝したいと思います。
たくさんの方々のサポートがあり
自分達サッカー選手はスタジアムで試合をする事ができました。
無観客試合に始まり徐々に観戦人数を
増やしていく事ができ最終節には多くのサポーターの皆さんの前でプレーする事ができました。
Jリーグに携わる全ての人の力があったからこその事だと思います。
来シーズン以降もどうなっていくかはわかりませんが
選手、チーム、サポーター、その他関係者皆さんの力を合わせていけばより良いJリーグになっていけると信じています。
これからも熱い声援をよろしくお願いします。

1年間ありがとうございました‼︎

#2020
#jleague
#Jリーグ
#ファジアーノ岡山
#田中裕介
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,579

12

2020/12/21

田中裕介を見た方におすすめの有名人