井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「子供の頃、朝食は決まってパンだった。  中でも大好きな食パンをトーストにしてその上にマーガリンを大量に盛りつけて食べていたものだ。あまりにも盛りつける息子を見た母は  「あんた将来、左官職人にでもなるのかい?」  と聞いてきた。筆者の夢は決まっていたので  「いや、母ちゃん俺はこんにゃくになりたいんだ」  「なんて子だいあんたは・・・」  (過去のこんにゃくステーキ編を読んでね)  毎日のように食べていたので、そのおかげで母は某パン祭りのシールが貯まり、多くのお皿と交換していたものだ。 母はとても喜んでいたが、子供だった筆者は今ひとつ有難みが分からず、  「皿だけじゃなくて他の何かおもちゃとかあったらいいなぁ」  と薄い願いが心の奥にあった。  それから大人になり、今から約10年前この事をふと思い出し、子供が喜びそうなパンのヒーローを想像してオリジナルで勝手に考え自腹でフィギュア化までして一人で暴れるように楽しんでいました。  今回のテーマはそのヒーローと子供が好きな銀河です。  できもしないハイライトや影を入れまくったあげく、3回失敗してやり直しました。なんでもそうですが、上手くなってくると楽しさが増してもう自分では手がつけられません。太ももにアイスピック刺して自我を取り戻すしかなさそうです。また何かできたら紹介したいと思います。  長々とご静聴ありがとうございました。  #水彩画 #パラレル某パン祭り #本当は背景に宇宙船を描くつもりでした #今の自分では力が足りない #初のマスキングテープ #こいつの名はクロージャーSP #何と戦うのか何を守るのかは謎 #ありそうなコミックの表紙をイメージ」1月15日 22時07分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 1月15日 22時07分


子供の頃、朝食は決まってパンだった。

中でも大好きな食パンをトーストにしてその上にマーガリンを大量に盛りつけて食べていたものだ。あまりにも盛りつける息子を見た母は

「あんた将来、左官職人にでもなるのかい?」

と聞いてきた。筆者の夢は決まっていたので

「いや、母ちゃん俺はこんにゃくになりたいんだ」

「なんて子だいあんたは・・・」

(過去のこんにゃくステーキ編を読んでね)

毎日のように食べていたので、そのおかげで母は某パン祭りのシールが貯まり、多くのお皿と交換していたものだ。
母はとても喜んでいたが、子供だった筆者は今ひとつ有難みが分からず、

「皿だけじゃなくて他の何かおもちゃとかあったらいいなぁ」

と薄い願いが心の奥にあった。

それから大人になり、今から約10年前この事をふと思い出し、子供が喜びそうなパンのヒーローを想像してオリジナルで勝手に考え自腹でフィギュア化までして一人で暴れるように楽しんでいました。

今回のテーマはそのヒーローと子供が好きな銀河です。

できもしないハイライトや影を入れまくったあげく、3回失敗してやり直しました。なんでもそうですが、上手くなってくると楽しさが増してもう自分では手がつけられません。太ももにアイスピック刺して自我を取り戻すしかなさそうです。また何かできたら紹介したいと思います。

長々とご静聴ありがとうございました。

#水彩画
#パラレル某パン祭り
#本当は背景に宇宙船を描くつもりでした
#今の自分では力が足りない
#初のマスキングテープ
#こいつの名はクロージャーSP
#何と戦うのか何を守るのかは謎
#ありそうなコミックの表紙をイメージ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,475

45

2021/1/15

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人