井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「正月に山に籠って絵を描いておりました。そこに特に意味はありません。 絵はすべてを忘れて没頭できると聞きますが、実際には作業中は逆に集中出来ないぐらい色んなことを考えています。  「ここはこうしよう、ああしよう」 「この絵はいったいなんなんだ?」 「そんな事より、車が欲しいなあ」 「買うならコンパクトカーだな」 「アウディのA1だったら小さいし街で楽かもな」 「改めてこの絵はいったいなんなんだ?」 「家で出来んじゃん」  という感じで、途中からアウディのA1の事を思いながら雑念だらけで描いていました。 それで完成した絵がこれです。 一つ目小僧の現代版の 「コンタクト一つ目小僧」になります。 衣類に変化はありませんが、視力の低下や、モテたくて黒目を大きく見せるディファインなどを利用するようになるかと思います。(ちなみにこの子は後者です) 何のために絵を描いているかは自分でもわかりませんが、また何か描いたら載せます。  #現代版の妖怪 #ディファイン一つ目小僧 #タイソンのようなタトゥー #右利きなのでRをいつも開けて使っている #ケースはワンオフ」1月9日 15時47分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 1月9日 15時47分


正月に山に籠って絵を描いておりました。そこに特に意味はありません。
絵はすべてを忘れて没頭できると聞きますが、実際には作業中は逆に集中出来ないぐらい色んなことを考えています。

「ここはこうしよう、ああしよう」
「この絵はいったいなんなんだ?」
「そんな事より、車が欲しいなあ」
「買うならコンパクトカーだな」
「アウディのA1だったら小さいし街で楽かもな」
「改めてこの絵はいったいなんなんだ?」
「家で出来んじゃん」

という感じで、途中からアウディのA1の事を思いながら雑念だらけで描いていました。
それで完成した絵がこれです。
一つ目小僧の現代版の
「コンタクト一つ目小僧」になります。
衣類に変化はありませんが、視力の低下や、モテたくて黒目を大きく見せるディファインなどを利用するようになるかと思います。(ちなみにこの子は後者です)
何のために絵を描いているかは自分でもわかりませんが、また何か描いたら載せます。

#現代版の妖怪
#ディファイン一つ目小僧
#タイソンのようなタトゥー
#右利きなのでRをいつも開けて使っている
#ケースはワンオフ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

41

2021/1/9

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人