井上聡さんのインスタグラム写真 - (井上聡Instagram)「やあオレサトシ! 圧倒的な力の前に絶体絶命なメカシチミ。もうダメなのかと思ったその時、遠くから2体の機影が戦いの場に現れたんだ!ひとつはスカイユズシチミ、もう一つはゴマシオタンクというメカシチミをサポートするために開発されたメカ達だ!3体で攻撃を仕掛けるがそれでもメカクロシチミを追い詰めるまでは行かなかったんだ! そのときスカイユズシチミが・・・ 「ピーピピピ、ピピーピピ、ピピピー!(このままではダメだ、今こそひとつになる時だ!)」 そして、オレはついにみたんだ! あの伝説の3体合体DXメカシチミの姿を! もうこれで恐れることのない食卓の平和を取り戻せる、とそう思った瞬間・・・ 奥の手を隠し持っていたメカクロシチミにDXメカシチミは一瞬でバラバラにされてしまったんだ・・・一瞬で・・・。  こうして、戦いは幕を閉じた。この先みんなの食卓がどうなるのかはわからない。でも信じている、いつの日かメカクロシチミの野望を阻止してくれる何かが現れることを・・・。  〜完〜  あとがき  長い間、食卓ウォーズにお付き合いくださいましてありがとうございました。 結局、悲しい結末になりましたが、伝統の味の七味が美味しいのは周知の事実です。でもその伝統の七味をベースにさらにひと手間加えられた黒七味の方が個人的に美味しかったので、メカクロシチミが勝ちました。単純に足し算の問題です。まあ人によってはメカシチミが勝つかも知れませんけど。とにかく良い暇潰しになりました。また機会があればやってみます。  #その後サトシの姿を見た者は誰もいない #エスアンドビー」7月21日 23時10分 - _ino__

井上聡のインスタグラム(_ino__) - 7月21日 23時10分


やあオレサトシ!
圧倒的な力の前に絶体絶命なメカシチミ。もうダメなのかと思ったその時、遠くから2体の機影が戦いの場に現れたんだ!ひとつはスカイユズシチミ、もう一つはゴマシオタンクというメカシチミをサポートするために開発されたメカ達だ!3体で攻撃を仕掛けるがそれでもメカクロシチミを追い詰めるまでは行かなかったんだ!
そのときスカイユズシチミが・・・
「ピーピピピ、ピピーピピ、ピピピー!(このままではダメだ、今こそひとつになる時だ!)」
そして、オレはついにみたんだ!
あの伝説の3体合体DXメカシチミの姿を!
もうこれで恐れることのない食卓の平和を取り戻せる、とそう思った瞬間・・・
奥の手を隠し持っていたメカクロシチミにDXメカシチミは一瞬でバラバラにされてしまったんだ・・・一瞬で・・・。

こうして、戦いは幕を閉じた。この先みんなの食卓がどうなるのかはわからない。でも信じている、いつの日かメカクロシチミの野望を阻止してくれる何かが現れることを・・・。

〜完〜

あとがき

長い間、食卓ウォーズにお付き合いくださいましてありがとうございました。
結局、悲しい結末になりましたが、伝統の味の七味が美味しいのは周知の事実です。でもその伝統の七味をベースにさらにひと手間加えられた黒七味の方が個人的に美味しかったので、メカクロシチミが勝ちました。単純に足し算の問題です。まあ人によってはメカシチミが勝つかも知れませんけど。とにかく良い暇潰しになりました。また機会があればやってみます。

#その後サトシの姿を見た者は誰もいない
#エスアンドビー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,592

31

2020/7/21

井上聡を見た方におすすめの有名人

井上聡と一緒に見られている有名人