石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 1月13日 12時27分


早速ヘビロテ中。
コスデコが4年もの歳月をかけて開発したコンシーラーパレット✨粉体の存在がシミやクマを隠してくれる従来のコンシーラーの概念を覆し、粉体の存在をいかに出さないか、それでいていかに隠せるかを追求。その結果、コンシーラーなのに透明感が盛れる✨奇跡が起こりました。
目の下に右上のオレンジベージュを使ってクマを隠し、左上のエクリュ色を上から重ねると、本当に自然にクマが消え、シワっぽさもなくつるんと仕上がる! しかも粉体感がないから、時間が経っても割れてくるあのがっかり感がなく、ずっと綺麗。肌に溶け込み、擬似肌みたいに仕上がるから、他の部分にファンデを塗らないという方にもオススメ。下2色は、ニキビ跡や赤みを隠すのに使います。
ブラシでちょんちょん&指でぽんぽんでムラなく仕上がるから、マスク崩れにもこれだけ持ち歩けば良さそうです。左上のエクリュは高く見せたい鼻筋とかにもコントゥアリングで使っていますよ。01.02番絶妙な色展開で2種。

と、熱くコンシーラーについて語りましたが、同じぐらいの熱量で、下地とプレストパウダーも推しです。
下地は圧倒的なトーンアップと柔らかくまろやかな艶感。軽いつけ心地でつるんとした肌にファンデをのせるのが楽しくなります。SPF20PA++
プレストは、ベストセラーのルースパウダーを固めたイメージ。コスデコは粉モノを得意としていて、もうそのクオリティは周知ですが、やっと持ち運びできるものに進化させてくれた!と愛用者からは喜びの声が。薄膜フィットでマスクの下にも大活躍。

全て3月16日発売 @cosmedecortejp

#ロージーグロウライザー#トランスルーセントセッティングパウダー#トーンパーフェクティングパレット


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,178

23

2021/1/13

石井美保を見た方におすすめの有名人