石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「こんな時代だから、自分を大切にするということをまずは大事にしたい。 そして、誰かのことも大切にしたい。その想いが広がれば、きっと大丈夫。 アミュレット。お守り。きっと大丈夫という願いをこめて使いたい香りと使用感。 ukaのハンドウォッシュは醤油発酵粕由来のセラミドAPとヒト型セラミドのセラミドNP配合で皮膚の水分を補い保ってくれ、PH5.9の弱酸性と泡立ちのよさを両立。 ボディウォッシュはシロキクラゲ多糖体とハンドウォッシュと同じ2種のセラミドで潤いたっぷり。 PH値を5.7に抑え、乳酸菌配合できちんと洗いながら肌を整えてくれて、デリケートゾーンにも使える安心処方です。」1月10日 20時42分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 1月10日 20時42分


こんな時代だから、自分を大切にするということをまずは大事にしたい。
そして、誰かのことも大切にしたい。その想いが広がれば、きっと大丈夫。
アミュレット。お守り。きっと大丈夫という願いをこめて使いたい香りと使用感。
ukaのハンドウォッシュは醤油発酵粕由来のセラミドAPとヒト型セラミドのセラミドNP配合で皮膚の水分を補い保ってくれ、PH5.9の弱酸性と泡立ちのよさを両立。
ボディウォッシュはシロキクラゲ多糖体とハンドウォッシュと同じ2種のセラミドで潤いたっぷり。
PH値を5.7に抑え、乳酸菌配合できちんと洗いながら肌を整えてくれて、デリケートゾーンにも使える安心処方です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,377

8

2021/1/10

石井美保を見た方におすすめの有名人