久保ミツロウさんのインスタグラム写真 - (久保ミツロウInstagram)「六花亭のかまぼこに擬態したお菓子。今日はトロトロ湯豆腐。  昨日はまた取り憑かれたように豊島竜王の絵を模索しながらタッチ変えて描いたり、ABEMAの将棋チャンネルでアベトナスピンオフ番組観ながら渡辺名人(描きやすい)をスケッチブックで色塗りしてました。 久しぶり絵の具🎨などの画材を引っ張り出したら死にかけてるものも多く、そして衰えまくってる自分の技術にヒエーと焦りながら苦闘してました。 今日はNHKでライジング若冲やってて神絵師やべー🙂と浅い感想しか出てこなかったですが、絵が夢中で描ける一生は良いなあと改めて思いました。」1月2日 21時55分 - kubomitsurou

久保ミツロウのインスタグラム(kubomitsurou) - 1月2日 21時55分


六花亭のかまぼこに擬態したお菓子。今日はトロトロ湯豆腐。

昨日はまた取り憑かれたように豊島竜王の絵を模索しながらタッチ変えて描いたり、ABEMAの将棋チャンネルでアベトナスピンオフ番組観ながら渡辺名人(描きやすい)をスケッチブックで色塗りしてました。
久しぶり絵の具🎨などの画材を引っ張り出したら死にかけてるものも多く、そして衰えまくってる自分の技術にヒエーと焦りながら苦闘してました。
今日はNHKでライジング若冲やってて神絵師やべー🙂と浅い感想しか出てこなかったですが、絵が夢中で描ける一生は良いなあと改めて思いました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,294

0

2021/1/2

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

久保ミツロウを見た方におすすめの有名人