久保ミツロウさんのインスタグラム写真 - (久保ミツロウInstagram)「発売中のコミックマーケット45周年記念イラスト集にコラム的1ページを寄稿しております。内容は20年以上前、漫画家デビュー前の話です。全ページフルカラー印刷で他の作家さんがめちゃくちゃ綺麗…な中、文字ばかりで本当にすいません。この機会を逃すと一生どこにも書かなそうな話を書けたので、それは有り難かったです。 最近の食べたものは色々豪華です。 今日は花屋で花買って、米屋で精米したての米を買いました。」12月29日 17時34分 - kubomitsurou

久保ミツロウのインスタグラム(kubomitsurou) - 12月29日 17時34分


発売中のコミックマーケット45周年記念イラスト集にコラム的1ページを寄稿しております。内容は20年以上前、漫画家デビュー前の話です。全ページフルカラー印刷で他の作家さんがめちゃくちゃ綺麗…な中、文字ばかりで本当にすいません。この機会を逃すと一生どこにも書かなそうな話を書けたので、それは有り難かったです。
最近の食べたものは色々豪華です。
今日は花屋で花買って、米屋で精米したての米を買いました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,384

0

2020/12/29

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

久保ミツロウを見た方におすすめの有名人