久保ミツロウのインスタグラム(kubomitsurou) - 2月26日 13時11分


六花亭二月のおやつ届いた。通販で頼むのこれで三度目なのに、一箱を食べ切るのに一ヶ月以上かかります。一番日持ちしないチョコスクエアを先に食べたけど本当に美味しかった…。
甘いものは限界がすぐ来るので一日一個ぐらい。
とはいえ頭が痛くなるくらい甘いものを食べたい時もあり。

頂き物の桃カステラ。長崎のひな祭りと言えば桃カステラ。案外かなりお高い事を今頃知る😱

ファミマで販売されてたちくわパン(製造元フジパン)。
北海道のどんぐりで買ったちくわパンがもちろん一番美味しいですが、ちくわパン欲がこんな簡単に満たされる世界に感謝。大阪のりくろーおじさんでもちくわパン売ってると知りそちらも気になる。というか自分で作るべき。

池袋東武地下、金沢和音(本店は金沢の和菓子村上)で苺大福と道明寺。苺大福は水。
買った日はちょうど棋王戦金沢対局だったので金沢欲も満たされる。

冷凍の人参スープあっためて食べ始めた時、明日死んでも後悔しない生き方を考えて生クリームをいっぱいかけて食べる。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,174

0

2021/2/26

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

久保ミツロウを見た方におすすめの有名人