久保ミツロウさんのインスタグラム写真 - (久保ミツロウInstagram)「湯豆腐した時の残り汁を雑炊用に保存。結局タラとホタテ貝柱をバターで炒めてカブと一緒に煮込みました。昼に茹でたほうれん草も追加。カブが一番美味しかった。(この後残りもう一皿分追加で食べて晩御飯終了) 昨日から煮込みまくった牛すじのトマト煮込みは煮込みすぎて結局カレーに(間違い無く美味しい)。 冬至なのでかぼちゃも鶏肉と煮たけど見事に煮崩れ(めちゃくちゃ美味しい)。 先日は頂いた立派な山芋をすり下ろして干した白菜と共にお味噌汁に(激烈美味しい)。立派な山芋はよく固まる。 手作りシュトーレンも頂いたので、クリスマスまで大事に食べます🎅🏻」12月22日 21時28分 - kubomitsurou

久保ミツロウのインスタグラム(kubomitsurou) - 12月22日 21時28分


湯豆腐した時の残り汁を雑炊用に保存。結局タラとホタテ貝柱をバターで炒めてカブと一緒に煮込みました。昼に茹でたほうれん草も追加。カブが一番美味しかった。(この後残りもう一皿分追加で食べて晩御飯終了)
昨日から煮込みまくった牛すじのトマト煮込みは煮込みすぎて結局カレーに(間違い無く美味しい)。
冬至なのでかぼちゃも鶏肉と煮たけど見事に煮崩れ(めちゃくちゃ美味しい)。
先日は頂いた立派な山芋をすり下ろして干した白菜と共にお味噌汁に(激烈美味しい)。立派な山芋はよく固まる。
手作りシュトーレンも頂いたので、クリスマスまで大事に食べます🎅🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,919

0

2020/12/22

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

久保ミツロウを見た方におすすめの有名人