凰津りささんのインスタグラム写真 - (凰津りさInstagram)「記録として_φ(・_・  水漏れから2日経った。  水漏れ翌日からお風呂をリビングから操作するリモコンの音が出なくなり、お風呂で呼び出ししてもリビングで一切音が鳴らない💦 これじゃぁ子供たちをお風呂から出すときに不便なのですよ。。。 お風呂の準備が出来ました🎵 とかも言わないので無音ww  玄関のライトも乾かしているので宙ぶらりん💡 大事なところが照らされない🥲  そしてっ‼️ 壁紙が浮き始めたっっ‼️‼️ また年始にハウスメーカーが来てくれるんだけど、忘れないように浮いてる箇所にマスキングテープを貼っておいた。 やっぱり水漏れがあった玄関トイレ洗面所廊下の壁紙が浮いたり釘の跡?が見えてきた。  今日は上の人が入っている保険会社から依頼されて来た鑑定士が来ました。 被害に遭った場所の広さの測定や間取り、被害に遭った品物たちの写真撮影に事情聴取。  1時間かかりました。  上の階の人はどうってことなかったらしい。  いーなーー。  こちらは洋裁も出来ないし、大掃除どころか逆に凄く散らかったし、お正月の準備も出来ていない。。。  御節料理だけでも頼んでおいて良かった💦  そして、多分風邪ひいた。」12月30日 1時21分 - outsu.risa95

凰津りさのインスタグラム(outsu.risa95) - 12月30日 01時21分


記録として_φ(・_・

水漏れから2日経った。

水漏れ翌日からお風呂をリビングから操作するリモコンの音が出なくなり、お風呂で呼び出ししてもリビングで一切音が鳴らない💦
これじゃぁ子供たちをお風呂から出すときに不便なのですよ。。。
お風呂の準備が出来ました🎵
とかも言わないので無音ww

玄関のライトも乾かしているので宙ぶらりん💡
大事なところが照らされない🥲

そしてっ‼️
壁紙が浮き始めたっっ‼️‼️
また年始にハウスメーカーが来てくれるんだけど、忘れないように浮いてる箇所にマスキングテープを貼っておいた。
やっぱり水漏れがあった玄関トイレ洗面所廊下の壁紙が浮いたり釘の跡?が見えてきた。

今日は上の人が入っている保険会社から依頼されて来た鑑定士が来ました。
被害に遭った場所の広さの測定や間取り、被害に遭った品物たちの写真撮影に事情聴取。

1時間かかりました。

上の階の人はどうってことなかったらしい。

いーなーー。

こちらは洋裁も出来ないし、大掃除どころか逆に凄く散らかったし、お正月の準備も出来ていない。。。

御節料理だけでも頼んでおいて良かった💦

そして、多分風邪ひいた。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

68

7

2020/12/30

凰津りさを見た方におすすめの有名人