凰津りささんのインスタグラム写真 - (凰津りさInstagram)「娘の中耳炎通院、引越し、手続き、保育園見学、仕事、打ち合わせ、交通事故(保険会社とのやり取り)、子連れ通院、保育園説明会、銀歯取れる(これはどうでもいいか🤣) 2月中旬から3月にかけてバタバタ走り回っていました。  何よりも交通事故が1番厄介で、ムチウチが事故から2日後くらいにかなり痛くなり子どもたちは抱っこを求めるお年頃真っ盛り、少ししゃがんでたら突撃おんぶ‼️喰らうし、 寝てたら馬乗りになってくるし、電気のように痛みが走るのです💨  新しい土地での子連れでの整骨院、整形外科通院、その中で家事をこなすのは容易では無かった。  体がいつもの様に動かないから悔しさもイライラも出てくる💦  遂に私の体が限界を迎えたのか、 胃が痛すぎて動けなくなってしまいました。  ダンゴムシ状態で動く事も無理で救急車🚑 この日、旦那がテレワークだったのが何よりの救い💦  救急搬送された病院で痛み止めの点滴をしたが効かず、強めの点滴で2時間くらいしたら痛みがなくなった。  CT.MRI.エコー、採血、どれも問題なかった。  なので、もう帰っていいよ~ と子どもらの事も心配なので帰宅。  帰宅してもまた色々考えてたら胃痛がやってきて、吐き気も出てきた。 寝ても治らない。  また救急車呼ぶくらい痛くならないうちに早めに病院に電話した。 入院の準備して来てください🥼 と言われて、 そのまま入院🏥  そこから一晩痛み止め、胃薬の点滴。  『イレウスの疑い』 って診断書に書いてあったけどよくわからないや。。。  4人部屋だったので、なかなか耐え難いことがありましたのと、、、笑  家の事が心配だったので、早く退院させてほしいと言ったけど、ご飯食べれるの確認出来たら良いよと、、、  もう、ここからは手作りに拘らず、ネットショッピングを駆使して子どもたちのレトルトカレーやら、真月さんに先日頂いた美味し過ぎた牛丼をポチりまくり、、、  しばらく安静に過ごしたいと思います。  32歳、無理しちゃいけないの?笑 まだまだいけると思ってたぜ😭 心は元気なのにね。。。  交通事故がなかったらバッチリ動けてた体。  不自由なところがあるって本当に大変なんだなと、、、  しばらく自分を労る事も大切にしようと思いました。  皆さんも、くれぐれも無理せず、 全力で頑張りましょー🤣  #無理したらあかん #もう若くない #32歳 #年子育児 #引越し #交通事故 #ムチウチ #子連れ通院 は #まじで無理だわよ #入院 も #子どもが気になり過ぎて #また胃が痛くなる #イレウス って 結局なんなん??笑」3月13日 18時14分 - outsu.risa95

凰津りさのインスタグラム(outsu.risa95) - 3月13日 18時14分


娘の中耳炎通院、引越し、手続き、保育園見学、仕事、打ち合わせ、交通事故(保険会社とのやり取り)、子連れ通院、保育園説明会、銀歯取れる(これはどうでもいいか🤣)
2月中旬から3月にかけてバタバタ走り回っていました。

何よりも交通事故が1番厄介で、ムチウチが事故から2日後くらいにかなり痛くなり子どもたちは抱っこを求めるお年頃真っ盛り、少ししゃがんでたら突撃おんぶ‼️喰らうし、
寝てたら馬乗りになってくるし、電気のように痛みが走るのです💨

新しい土地での子連れでの整骨院、整形外科通院、その中で家事をこなすのは容易では無かった。

体がいつもの様に動かないから悔しさもイライラも出てくる💦

遂に私の体が限界を迎えたのか、
胃が痛すぎて動けなくなってしまいました。

ダンゴムシ状態で動く事も無理で救急車🚑
この日、旦那がテレワークだったのが何よりの救い💦

救急搬送された病院で痛み止めの点滴をしたが効かず、強めの点滴で2時間くらいしたら痛みがなくなった。

CT.MRI.エコー、採血、どれも問題なかった。

なので、もう帰っていいよ~
と子どもらの事も心配なので帰宅。

帰宅してもまた色々考えてたら胃痛がやってきて、吐き気も出てきた。
寝ても治らない。

また救急車呼ぶくらい痛くならないうちに早めに病院に電話した。
入院の準備して来てください🥼
と言われて、
そのまま入院🏥

そこから一晩痛み止め、胃薬の点滴。

『イレウスの疑い』
って診断書に書いてあったけどよくわからないや。。。

4人部屋だったので、なかなか耐え難いことがありましたのと、、、笑

家の事が心配だったので、早く退院させてほしいと言ったけど、ご飯食べれるの確認出来たら良いよと、、、

もう、ここからは手作りに拘らず、ネットショッピングを駆使して子どもたちのレトルトカレーやら、真月さんに先日頂いた美味し過ぎた牛丼をポチりまくり、、、

しばらく安静に過ごしたいと思います。

32歳、無理しちゃいけないの?笑
まだまだいけると思ってたぜ😭
心は元気なのにね。。。

交通事故がなかったらバッチリ動けてた体。

不自由なところがあるって本当に大変なんだなと、、、

しばらく自分を労る事も大切にしようと思いました。

皆さんも、くれぐれも無理せず、
全力で頑張りましょー🤣

#無理したらあかん
#もう若くない
#32歳
#年子育児
#引越し
#交通事故
#ムチウチ
#子連れ通院

#まじで無理だわよ
#入院

#子どもが気になり過ぎて
#また胃が痛くなる
#イレウス
って
結局なんなん??笑


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

129

4

2023/3/13

凰津りさを見た方におすすめの有名人