凰津りさのインスタグラム(outsu.risa95) - 12月30日 23時00分


記録として_φ(・_・2

大掃除してたらトイレの棚も水漏れ被害に遭ってました〜🌀
棚の中のトイレットペーパー🧻も濡れてた。

そしてまさかのリビングの天井の壁紙も浮いてきました😭

修理の工事はきっと一月中旬にはなると思ってたけど、リビングまで工事するとなったらまた戸開けっ放しになって寒くなるんだろうな。。。

いやはや、、、
参ったよ。。。

なんつーか、
口内炎もできたし喉も痛いし、年末年始の買い出しも半ば、色々疲れがどーっと押し寄せて来た感じ🥲

栄養ドリンク飲んで寝たくても授乳中だからね。

昨日の寒い玄関先での1時間の鑑定も疲れたな~

今日杜季の小児科の予約してたのに、初めてど忘れしちゃったし🤣🤣🤣

参った参った😭

とりあえず、
シルクで縫いにくかったブラウス、ほぼ手伝って頂いて完成したから嬉しい❤️
多分エトロの生地。
こんな良い生地に包まれると、たった一枚でもすごくあったかいのよ。
来年からセットアップでスカート作ります👻

でも1月は工事とかで洋裁出来ないだろうな。

上の人、女性1人だけで謝りに来ましたよ。
↑男性の方は私が苦手みたいw

上の人の入ってる保険の補償があまり良くないらしく、被害に遭った物全部は補償されるかわからないらしい。

なんだそりゃ。

まじやられ損。

皆さんも本当気をつけて下さいね😿
洗濯機の排水ホースだけじゃなく、上水の蛇口も洗濯機回したら一回一回閉めた方がいいんだって。
あと、保険会社もすごく大事だなって思った。

30歳、
色々お勉強中でござる。笑

#年末年始トラブル
#水漏れトラブル
#被害者です
#寒い
#新築賃貸
#ぼろぼろやん
#唯一の趣味

#洋裁
すらなかなか出来ない。
#時間返してよ

そんな中、私の母から小包が。
大変でしょって食料品やお見舞い、、、
ちゃんと食べてお乳出しなさいねって〜🥺🥺🥺
母には敵いませぬ🤱

心からありがとう😭


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

105

5

2020/12/30

凰津りさを見た方におすすめの有名人