tomiさんのインスタグラム写真 - (tomiInstagram)「今年がこんなことになるなんて思いもしなかった2020年初めにスペインへ行っていました。 帰ってきたらとんでもない事態になってきて写真をアップするタイミングを見失なっていたので年納めにあげておきます。 来年どうなるかも分からない状況ですが、少しでも早く感染を気にしなくで過ごせる状況へ変わっていくこと、そしてまた世界の人たちが日本へ、日本の人たちが世界へ行き来できる日が来ることを願ってます。  #2020 #spain」12月29日 12時10分 - tomi_necostagram

tomiのインスタグラム(tomi_necostagram) - 12月29日 12時10分


今年がこんなことになるなんて思いもしなかった2020年初めにスペインへ行っていました。
帰ってきたらとんでもない事態になってきて写真をアップするタイミングを見失なっていたので年納めにあげておきます。
来年どうなるかも分からない状況ですが、少しでも早く感染を気にしなくで過ごせる状況へ変わっていくこと、そしてまた世界の人たちが日本へ、日本の人たちが世界へ行き来できる日が来ることを願ってます。

#2020 #spain


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

217

0

2020/12/29

tomiの最新のインスタ

tomiを見た方におすすめの有名人