tomiさんのインスタグラム写真 - (tomiInstagram)「新年あけましておめでとうございます!  年末年始は帰阪出来ず、自宅でお節と鯛の塩焼きで穏やかに過ごしています。 2日目は余った鯛で粗汁と鯛めしを。 母からの教えで少量の塩と醤油だけ加えたら鯛の出汁が際立って幸せを感じました。  ありがたいことに今年も色々と音楽現場のお話をいただいているので、しっかりと準備して挑もうと思います。  2021年も何卒よろしくお願いします! 皆さまにとって良き1年になりますように!  #おうちごはん #鯛塩焼き #鯛めし #2021」1月2日 14時18分 - tomi_necostagram

tomiのインスタグラム(tomi_necostagram) - 1月2日 14時18分


新年あけましておめでとうございます!

年末年始は帰阪出来ず、自宅でお節と鯛の塩焼きで穏やかに過ごしています。
2日目は余った鯛で粗汁と鯛めしを。
母からの教えで少量の塩と醤油だけ加えたら鯛の出汁が際立って幸せを感じました。

ありがたいことに今年も色々と音楽現場のお話をいただいているので、しっかりと準備して挑もうと思います。

2021年も何卒よろしくお願いします!
皆さまにとって良き1年になりますように!

#おうちごはん #鯛塩焼き #鯛めし #2021


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

204

0

2021/1/2

tomiの最新のインスタ

tomiを見た方におすすめの有名人