tomiさんのインスタグラム写真 - (tomiInstagram)「少し前ですが代官山ティーンズ・クリエイティブ @daikanyama_tc で子どもたちに向けたワークショップさせていただきました!  こんな時期ではありますが、子どもたちが初めて触ったのに天才的にリズムマシーンを使って遊んでくれたり、ベースに触れて演奏してくれたりして ゲーム感覚で楽しんでるのが本当嬉しかったなぁ。  大人になっていくうちに 何故楽しいのかとか 何が面白いのかとか やることの意味とか 考えすぎたりして純粋に何かを始めることが億劫になってしまったりするけど やってみたいってのが何歳になっても一番大事だなぁと逆に教えてもらったような気がします。 子どもって楽しむ天才。  ベースしかやってこなかった自分に何ができるんやろう?と悩んだりもしたけど、やっぱり音楽を通して楽しんでもらえたり喜んでもらえたりすることが心底好きだなぁと思いました。  来年は受け身な自分を忘れてもっと楽しみや喜びをつくれるようになる努力をしたいなぁ。  #music #bass #bassist #rhythm #workshop」12月15日 19時28分 - tomi_necostagram

tomiのインスタグラム(tomi_necostagram) - 12月15日 19時28分


少し前ですが代官山ティーンズ・クリエイティブ @daikanyama_tc で子どもたちに向けたワークショップさせていただきました!

こんな時期ではありますが、子どもたちが初めて触ったのに天才的にリズムマシーンを使って遊んでくれたり、ベースに触れて演奏してくれたりして
ゲーム感覚で楽しんでるのが本当嬉しかったなぁ。

大人になっていくうちに
何故楽しいのかとか
何が面白いのかとか
やることの意味とか
考えすぎたりして純粋に何かを始めることが億劫になってしまったりするけど
やってみたいってのが何歳になっても一番大事だなぁと逆に教えてもらったような気がします。
子どもって楽しむ天才。

ベースしかやってこなかった自分に何ができるんやろう?と悩んだりもしたけど、やっぱり音楽を通して楽しんでもらえたり喜んでもらえたりすることが心底好きだなぁと思いました。

来年は受け身な自分を忘れてもっと楽しみや喜びをつくれるようになる努力をしたいなぁ。

#music #bass #bassist #rhythm #workshop


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

202

3

2020/12/15

tomiの最新のインスタ

tomiを見た方におすすめの有名人