tomiさんのインスタグラム写真 - (tomiInstagram)「ハヤミ家の愛猫よしえに会いに行ってきました。 会った瞬間からお腹をみせてくれて撫でろと言わんばかりに横に寄ってきてスリスリしてくれたよしえ。 今年一番の癒しでした。 どこか色っぽくて人の話を良く聞いていて、ハヤミが話し出すと心配そうに見つめているよしえ。 よしえはきっと自分を人間だと思っているんやなあ。 また会いにいこう。  #よしえ #猫 #ねこ #ネコ #neco #猫すたぐらむ #ネコスタグラム #necostagram」12月28日 13時04分 - tomi_necostagram

tomiのインスタグラム(tomi_necostagram) - 12月28日 13時04分


ハヤミ家の愛猫よしえに会いに行ってきました。
会った瞬間からお腹をみせてくれて撫でろと言わんばかりに横に寄ってきてスリスリしてくれたよしえ。
今年一番の癒しでした。
どこか色っぽくて人の話を良く聞いていて、ハヤミが話し出すと心配そうに見つめているよしえ。
よしえはきっと自分を人間だと思っているんやなあ。
また会いにいこう。

#よしえ #猫 #ねこ #ネコ #neco #猫すたぐらむ #ネコスタグラム #necostagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

181

5

2020/12/28

tomiの最新のインスタ

tomiを見た方におすすめの有名人