REIJIさんのインスタグラム写真 - (REIJIInstagram)「先日のキャンプ  男3人で流星群を見てきました。 キャンプ場ではなく河原で野営です。  寒さは秘密兵器のシングルバーナーにヒーターで周りに天ぷらはね防止板置いたら全て解決! 新しく買ったCHUMSタープとMONTBELLのクロノスドームが色合いもサイズ感も何から何まで完璧だった! 自然に溶け込む色より俺は自分の好きな青色に癒されてたいのです。 小川張りしようかと思ってガイロープ用意したけどサイズが完璧過ぎて後ろのポールを低くするだけで充分。おかげで寒くもなかったし結露も全くしなかった!前室のスペースもちょうど良い!次はムササビにしてテント入れてみたいなー。  そして一緒に行ったセプアラのfinの車がスタックwその場にいた通りすがりの高校生の男の子も手伝ってくれてなんとか動いたけどまたスタックw結果JAFさんが来てくれてなんとか抜け出したけど自分がスタック44ってバンドやってたからって車までスタックさせるとは思わなかったw  流れ星も見れたし星空も綺麗だったし何も言うことはないね。  あとMt.gutの焚火台が使い勝手良すぎ!!  年越しもここ来ちゃおうかなー  #キャンプ #ソロキャンプ  #chums #タープ #montbell  #クロノスドーム2型  #mtgut #焚火台 #バンドマンキャンプ」12月18日 2時57分 - reiji_kimura

REIJIのインスタグラム(reiji_kimura) - 12月18日 02時57分


先日のキャンプ

男3人で流星群を見てきました。
キャンプ場ではなく河原で野営です。

寒さは秘密兵器のシングルバーナーにヒーターで周りに天ぷらはね防止板置いたら全て解決!
新しく買ったCHUMSタープとMONTBELLのクロノスドームが色合いもサイズ感も何から何まで完璧だった!
自然に溶け込む色より俺は自分の好きな青色に癒されてたいのです。
小川張りしようかと思ってガイロープ用意したけどサイズが完璧過ぎて後ろのポールを低くするだけで充分。おかげで寒くもなかったし結露も全くしなかった!前室のスペースもちょうど良い!次はムササビにしてテント入れてみたいなー。

そして一緒に行ったセプアラのfinの車がスタックwその場にいた通りすがりの高校生の男の子も手伝ってくれてなんとか動いたけどまたスタックw結果JAFさんが来てくれてなんとか抜け出したけど自分がスタック44ってバンドやってたからって車までスタックさせるとは思わなかったw

流れ星も見れたし星空も綺麗だったし何も言うことはないね。

あとMt.gutの焚火台が使い勝手良すぎ!!

年越しもここ来ちゃおうかなー

#キャンプ
#ソロキャンプ
#chums
#タープ
#montbell
#クロノスドーム2型
#mtgut
#焚火台
#バンドマンキャンプ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

159

0

2020/12/18

REIJIの最新のインスタ

REIJIを見た方におすすめの有名人