REIJIさんのインスタグラム写真 - (REIJIInstagram)「続きね。  そしてなんとか現地で仲良くなった日本人のお友達に紹介してもらって、家をゲット!場所はブルックリンのMyrtle Aveってとこ。下町だよね。マンハッタンは都会過ぎて家賃もアホみたいに高かったからちょっと離れた郊外へ。 でもね、この街が最高だった。最初は何も分からなくてタバコ代ぼったくられたりしたけど(笑)近所の人達とはすぐ顔見知りになれてそこからは仲良くなれた笑。色々あったけどさ笑。  アパートのすぐ横は毎日同じアフリカン・アメリカンの方達が変な物を売ってて、夜道端で歩いてると50セントを5ドルと取り替えてくれとか言うジャンキーも居たけど、総じて楽しい街でした笑。発砲事件はいくつかあったけど、住んでたら特にって感じだった。治安は悪いとこは悪い、平気なとこは平気って感じでリアルなアメリカだった。  そう、ゴーストって映画でも出てくる街でWilliamsburgとBedford Stuyvesantの間くらいでノートリアスビッグの生まれたストリートのすぐ近く。最高でしょ。  そして着いて1ヶ月後に1本目のライブ。初めてのアメリカでのライブ。どれだけこの瞬間を夢見てたか。場所は普通の協会の地下。対バンはLong Islandのポップパンクバンド。今でもはっきりと覚えてるよ。みんな良いバンドばかりだったけどLegend of youってバンドがめっちゃかっこよかった。そしてすぐ2本目のライブ。今度はそれこそLong Islandの中部のAmityvilleってとこ。なんか映画の舞台になってたな。てか、NYはどこもかしこも映画の舞台だらけだった。そこのライブハウスも雰囲気最高でライブもみんなかっこよかった。そして色んなアメリカのバンドのドラマーを見たことで俺のドラムのプレイスタイルも変わった。  それともう1つCraigslistで連絡取ってたNew Jerseyのハードコアバンドのメンバーからも連絡が来て毎週NJまで通ってた。Metuchenて街だったんだけど凄い綺麗な街だった。アメリカの地方都市って感じの。スタジオは自宅の地下。このバンドも楽しかったな。New Brunswickって駅はちょっと危なかったです笑。  #NY #NJ #myrtleave  #metuchen #williamsburg  #bedfordstuyvesant  #newbrunswick  #amityville」11月3日 1時15分 - reiji_kimura

REIJIのインスタグラム(reiji_kimura) - 11月3日 01時15分


続きね。

そしてなんとか現地で仲良くなった日本人のお友達に紹介してもらって、家をゲット!場所はブルックリンのMyrtle Aveってとこ。下町だよね。マンハッタンは都会過ぎて家賃もアホみたいに高かったからちょっと離れた郊外へ。
でもね、この街が最高だった。最初は何も分からなくてタバコ代ぼったくられたりしたけど(笑)近所の人達とはすぐ顔見知りになれてそこからは仲良くなれた笑。色々あったけどさ笑。

アパートのすぐ横は毎日同じアフリカン・アメリカンの方達が変な物を売ってて、夜道端で歩いてると50セントを5ドルと取り替えてくれとか言うジャンキーも居たけど、総じて楽しい街でした笑。発砲事件はいくつかあったけど、住んでたら特にって感じだった。治安は悪いとこは悪い、平気なとこは平気って感じでリアルなアメリカだった。

そう、ゴーストって映画でも出てくる街でWilliamsburgとBedford Stuyvesantの間くらいでノートリアスビッグの生まれたストリートのすぐ近く。最高でしょ。

そして着いて1ヶ月後に1本目のライブ。初めてのアメリカでのライブ。どれだけこの瞬間を夢見てたか。場所は普通の協会の地下。対バンはLong Islandのポップパンクバンド。今でもはっきりと覚えてるよ。みんな良いバンドばかりだったけどLegend of youってバンドがめっちゃかっこよかった。そしてすぐ2本目のライブ。今度はそれこそLong Islandの中部のAmityvilleってとこ。なんか映画の舞台になってたな。てか、NYはどこもかしこも映画の舞台だらけだった。そこのライブハウスも雰囲気最高でライブもみんなかっこよかった。そして色んなアメリカのバンドのドラマーを見たことで俺のドラムのプレイスタイルも変わった。

それともう1つCraigslistで連絡取ってたNew Jerseyのハードコアバンドのメンバーからも連絡が来て毎週NJまで通ってた。Metuchenて街だったんだけど凄い綺麗な街だった。アメリカの地方都市って感じの。スタジオは自宅の地下。このバンドも楽しかったな。New Brunswickって駅はちょっと危なかったです笑。

#NY
#NJ
#myrtleave
#metuchen
#williamsburg
#bedfordstuyvesant
#newbrunswick
#amityville


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

218

8

2020/11/3

REIJIの最新のインスタ

REIJIを見た方におすすめの有名人