REIJIさんのインスタグラム写真 - (REIJIInstagram)「ちょうど5年前の10月28日、僕はNYへ旅立ちました。  当時付き合ってた彼女と泣きながらバイバイしたなー。  13時間揺られて着いたNYの夜景が物凄く綺麗でめちゃくちゃ感動したよ。NYは外でタバコ吸ったらダメとか色々言われてたのに着いた瞬間から街中でタバコどころかそれ以上の物を吸ってる人達が居てびっくりしたよな。  英語もろくに喋れないけど空港からなんとかマンハッタンまで辿り着いたけど、どこに行ったら良いか分からなくて途方に暮れてた。  NYはちょうどハロウィンの時期で街中も飾りつけが凄くて空から見た以上に綺麗だった。  最初の2日は以前所属してたバンドの事務をやってた子が先にNYに行ってたからとりあえず泊まらせてもらってそこからコンドミニアムみたいなとこに移動してとりあえず部屋探し。craigslistで見つけた物件を見に行ったら映画で見るようなそれはとてもとても危険なエリアの団地で、これはマジでやばいかもってなった。そこの部屋の住人に言われた事は部屋で1人でドラッグはやるな、やるなら居間でやれだった。理由はオーバードーズしてもすぐ誰かが発見できるから。とりあえず丁重にお断りしてキョロキョロしてると危ないから堂々と歩いて帰ったっけ。すぐ大通りに出たけど笑。  その夜連絡を取っていたNYのバンドのメンバーに初めて会った。ちょうどハロウィンパーティーだから来いよってなって。彼らは初めて会う日本人にとても優しく接してくれた。心細かったから泣きそうになったよ。夜なのにアパートの中庭で普通にライブやってたのがウケたけど笑。  てな感じでNY生活が始まったんだ。  #NY #MYKINDOFFIRE」11月3日 0時27分 - reiji_kimura

REIJIのインスタグラム(reiji_kimura) - 11月3日 00時27分


ちょうど5年前の10月28日、僕はNYへ旅立ちました。

当時付き合ってた彼女と泣きながらバイバイしたなー。

13時間揺られて着いたNYの夜景が物凄く綺麗でめちゃくちゃ感動したよ。NYは外でタバコ吸ったらダメとか色々言われてたのに着いた瞬間から街中でタバコどころかそれ以上の物を吸ってる人達が居てびっくりしたよな。

英語もろくに喋れないけど空港からなんとかマンハッタンまで辿り着いたけど、どこに行ったら良いか分からなくて途方に暮れてた。

NYはちょうどハロウィンの時期で街中も飾りつけが凄くて空から見た以上に綺麗だった。

最初の2日は以前所属してたバンドの事務をやってた子が先にNYに行ってたからとりあえず泊まらせてもらってそこからコンドミニアムみたいなとこに移動してとりあえず部屋探し。craigslistで見つけた物件を見に行ったら映画で見るようなそれはとてもとても危険なエリアの団地で、これはマジでやばいかもってなった。そこの部屋の住人に言われた事は部屋で1人でドラッグはやるな、やるなら居間でやれだった。理由はオーバードーズしてもすぐ誰かが発見できるから。とりあえず丁重にお断りしてキョロキョロしてると危ないから堂々と歩いて帰ったっけ。すぐ大通りに出たけど笑。

その夜連絡を取っていたNYのバンドのメンバーに初めて会った。ちょうどハロウィンパーティーだから来いよってなって。彼らは初めて会う日本人にとても優しく接してくれた。心細かったから泣きそうになったよ。夜なのにアパートの中庭で普通にライブやってたのがウケたけど笑。

てな感じでNY生活が始まったんだ。

#NY
#MYKINDOFFIRE


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

301

12

2020/11/3

REIJIの最新のインスタ

REIJIを見た方におすすめの有名人