REIJIさんのインスタグラム写真 - (REIJIInstagram)「ちょうどこの時期だったから秋になるといつも思い出すのです。  友達とBRONX探検したことや、年越に元カノが日本から会いに来てくれてセントラルパークの花火を見ながら年越ししたこと、アートだらけの街並み、よくチャリで渡ってたウィリアムズバーグブリッジ、バイトしてたトミジャズの仲間達、そしてバンドメンバー、近所の店に居た沢山の猫達、NYで出会った日本人の友達、日本からわざわざ俺に会いに来てくれた友達、サッカー仲間、みんな元気かな。会いたいな。  絶対にいつか必ずまたあの街に行くよ。」11月3日 1時21分 - reiji_kimura

REIJIのインスタグラム(reiji_kimura) - 11月3日 01時21分


ちょうどこの時期だったから秋になるといつも思い出すのです。

友達とBRONX探検したことや、年越に元カノが日本から会いに来てくれてセントラルパークの花火を見ながら年越ししたこと、アートだらけの街並み、よくチャリで渡ってたウィリアムズバーグブリッジ、バイトしてたトミジャズの仲間達、そしてバンドメンバー、近所の店に居た沢山の猫達、NYで出会った日本人の友達、日本からわざわざ俺に会いに来てくれた友達、サッカー仲間、みんな元気かな。会いたいな。

絶対にいつか必ずまたあの街に行くよ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

187

0

2020/11/3

REIJIの最新のインスタ

REIJIを見た方におすすめの有名人